(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ i love u TOPにっき ≫ i love u


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

i love u


こんばんわ!

最近は何もしなさすぎて更新する内容がございません はい。

それでもコメントしてくださる方々がいるかぎり

わたしはがんばって更新します!

今日もくだんない内容だがコメントよろしく///←


えーとえーとこの前テレビかな?でマギがアニメ化されると聞いて

ぐぐってみたら結構好きな絵柄でおぉーって感じで見てて、

んで、この前アニメ1話見てみたら内容もかなりお気に入りになりまして、

漫画買っちゃいました///

DSC_0215.jpg

とりあえず5巻まで・ε・

びみょーに髪の毛映っててさーせん お風呂あがりだったのよ!縛ってなかったのよ! はい

10月は銀魂も再開して蝶さんテンションがウホッ状態です←

んじゃ、今日はいいテレビもないし、マギ見て熱唱しときやす

ぐっばいふぉーゆー




姫ちゃん

もちろん覚えてるさあああ!
メイプルでの初友だもの///

v胡蝶x に録くれると嬉しいぜ!
あー最近いないかも...・ω・`
でも1日に1回はInしてるよ!たぶん・ε・←


雛さん

ですよねぇ..
もうしばらく頭の中でガーンって鳴り響いてるもんw


らぐさん

もう冬だからねぇ...
特に朝晩は寒すぎ泣ける;ω;


ぷるぷる

おもしろいのよ!漫画はまるでっでっで
今期はーマギとかー銀魂とかーとかーとかー
見ようずb

このなっちゃんまずい 
てかなっちゃん嫌いだしwww


あすらっち

快眠グッズかあ..
蝶さん抱きしめたらお肉プニプニで快眠だぜ?

冗談っさ

もう...冬眠しようぜ

Comment

編集
ぐへへへ・・・・
めぐが快眠グッズね~
お値段いくらかしら~
主夫だから節約したいのだけど^^
2012年10月15日(Mon) 20:19
編集
コメント書いてもらってばっかで…
申し訳ない、今回はコメしましたヽ(´ー`)ノ

俺も最近更新する内容がないよう~なんちゃって\(^o^)/
2012年10月15日(Mon) 21:05
編集
俺も、書くことないけど
頑張って探して書いてるですwww
2012年10月15日(Mon) 23:05
編集
ブログとか最初書く気まったくないのに適当に短く書くかって思ったら
結構長くかけちゃうんだよねwwwあ、これ!あれも!ってなってwww
でも、書くという一歩が踏み出せないorz
マギが暇だったからアニメみてみたら面白かったwww
それで漫画5巻も買っちゃうめぐさんこわいわぁー(´・∀・`)
読みおわったら僕にも読ませてください(´・∀・`)
てヵ、なっちゃん嫌いならなぜ買ったwwwwwwwwwww
まずそこだろwwwwあと!スカ来いよ!( ,,`・ ω´・)
じゃぁ、コメント長々と失礼しました!
ヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~バイバイーッ!!
2012年10月16日(Tue) 14:16
編集
マギ面白いよねええええええ

俺も漫画欲しいっすよ
2012年10月16日(Tue) 20:04
編集
まだメイポしてたんかよwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012年11月01日(Thu) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

