(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ どーんどーんTOPにっき ≫ どーんどーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どーんどーん


おはようございます

昨日は連合イベ無事開催されました いえーい

Maple121110_210029.jpg

人はそんなに多いわけじゃなかったけど、

このくらいがいいかなーと、終わった時思った・ω・`

初めてだからドダバタしてたけど、

楽しかったわ! うん!

終わった時のスタッフ3人の状況が、

Maple121110_232231.jpg

こんな感じだったけどね!

もう疲れ切りました...

まあ、2回目も呼んでくれ!

バレンタインにやろうw←

ぐっばい




ねろたん

うんこ如きで痛くなるはずがない...
なぜなら私の体の中にはもう...←


しゅら

入院しますうー
そのまま永眠しますうー

大丈夫殺さない
てか近づけない


さくらくん

みてませんー

怒ってないから大丈夫だよ
むかついただけさ☆


Comment

編集
イベントおもろかったわー


イベントする側は大変だろ・・・
俺はあれを1人で・・・
2012年11月11日(Sun) 10:13
編集
うん本当に疲れた

お疲れ様!次回もおさそいしますよ^^
2012年11月13日(Tue) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【どーんどーん】
おはようございます昨日は連合イベ無事開催されました いえーい人はそんなに多いわけじゃなかったけど、
2012年11月20日(Tue) 08:29
