(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こいにおちたTOPにっき ≫ こいにおちた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こいにおちた


お久しぶりでございますですうヾ(・д・。)

今年も残り1ヶ月となりましたね

今年はわたしの学生生活が終わった年ですます。

そんでもってお仕事を始めた年でもありますです。

やっぱお仕事はじめると学生の方が断然楽でよかったなあ

と、ちょっぴり後悔(・д・`*)

んで、前の記事とかみてたらなんかなっついなあと、思う事ばかり

たとえば、追試不合格で書き取り課題とか...

2011030218270000_20121207195349.jpg

2011030219040000_20121207195351.jpg

最後の文化祭ではっちゃけた髪型したり...←

2011090408480000_20121207195353.jpg

この年じゃもうできないな←

あと、体育祭的なので妊婦さんごっこしたりw

2011060912480001_20121207195352.jpg

いやあ~ やっぱ学生は楽しいね!

まあ、お仕事はお金もらえるからいーけど...っね。


ってことで明日も急遽お仕事になったのだよ

ぐっばい




あっしーさん

そうだよねぇ~
わたしはやっぱ昔の方が好きだなあ!


雛くん

それを言っちゃダメなのだよ雛くん


ねろたん

うふふ
ねろたんもちゃっかりうつってるのですb

蝶さんすごし!


あすら

食べたいの?^^


イヤねっちさん

かなりお久しぶりだね!

紅くん今も元気におバカですか←

Comment

編集
3月卒業だもんねー

仕事大変そう 
でもオカネホシイ
2012年12月09日(Sun) 11:08
編集
懐かしいのおーw
色々と大変ですけどガンバです><
2012年12月12日(Wed) 02:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

