(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ONEPIECE うふぉ

ONEPIECE うふぉ

はろう!

今日はONEPIECE FILM Zの公開日という事で、

わたくし5時に起きまして、6時に友達迎えいって

7時に映画館つきました

ついたときすでに人がいっぱい並んでてやばかったうん。

お外は寒かったです...

DSC_0242.jpg

結局7:30に入れました>< !

8:20のを見るんだけど席空いてるかドキドキだったけど、

端っこが空いててよかった!

入場者プレゼントももらえました

DSC_0245.jpg

中身はONEPIECE千巻とその他もろもろですた

肝心の映画はもうめっちゃ感動しました;ω;

もうナミがナミがかわいすぎてやばかったわ

ネタバレ言いたいけど、やっぱよくないと思うのでやめときます←

んで、入場者プレゼントについてたクレーンゲーム一回無料っていうチケットがあって、

ラブーンとりました///

DSC_0246 (1)

このラブーンしっぽのとこひっぱれて、手離すとブルブルしながらしっぽが戻ります うふふ

おでこにちゃんとルフィのマークがあってテンションあがりました うえい

あと友達と一緒にペンダントかいました

DSC_0247.jpg

アクセサリーとかあんまつけない派なので

保存しときます//


今日の夜9時は、ONE PIECE エピソード オブ ルフィ ハンドアイランドの冒険やりますね!

mainvis.jpg

シャンクスでるんだよおおおおお

みなきゃね!

今日はワンピづくしでとても充実した一日でした。現在14:14

おわり。ぐっばい



らぐさん

仕事たいへんー
わたしもお金ほしいw
お金ほしいけど働きたくない!←


ぱーぱぱぱぱぱ-そん

なついねぇー
ぱぱぱぱぱーまんもがんばって!

Comment

編集
俺もテスト終わったらみにいくし!!
絶対みてやるし!!
2012年12月15日(Sat) 21:38
編集
初コメ
ONEPIECEうらやま!!
自分も見に行きたいな(≧ω≦)
2012年12月15日(Sat) 21:48
編集
現在かりん鯖で装備の販売を行っています。
値下げなどの交渉も受け付けておりますので
一度ご覧になってください(`・ω・´)
2012年12月15日(Sat) 23:25
編集

ワンピース最高だったなああああ



そしてハンドアイランドのコビーかっこよかったな!!
2012年12月16日(Sun) 13:16
編集

めぐもギャルだな・・・

ック( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
2012年12月17日(Mon) 22:59
編集
おぉ!おれはレンタルでいいやw
2012年12月17日(Mon) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL