(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ゆ~きやこんこんあ~られry

ゆ~きやこんこんあ~られry


はろはろー

一昨日ルミナスでたんですね!

全然知らなかったっていうねw

んで、作ってみたんだが、

Maple121220_194821.jpg

髪色選べるって....素晴らしい...

しかも結構髪型かわいいっていうね!

今62Lvだが、まあゆっくりがんばろうと思うb

じゃ、ぐっばい




あすら

いてらー わらい


ともえさん

初コメあざーす!
ONEPIECEおもしろかったよ->< !


装備販売屋さん

必要なったらお願いしますー


へてま

最高だったあああああああ!

わかるw
コビーかっこよかったbb
ヘルメッポ活躍なし!w


ぎゃばっち

めぐもは優等生だよ!!
優等生過ぎてうんこを愛しちゃったよ...←


雛くん

レンタルもいいね!
おうちでゆっくり見れるもんね>< !

Comment

編集
少しずつカンナでcw行こうよ^^

今回のアップデートでメルセ弱くなったけどね;; 

少しずつレベルを上げて行こう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

ちなみに僕はルミナス41までして放置(笑)
2012年12月22日(Sat) 09:55
編集
新職でてたんだな

知らんかったぜ
2012年12月23日(Sun) 11:11
編集
ルミ意外とたのしいで!
時間あったら一緒にやろう!
2012年12月30日(Sun) 05:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL