(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ちーん

ちーん


おはようございます。

お久しぶりです。

バレンタインも終わりまして皆様いかがお過ごしでしょうか uhi

特にネタはないのですが、更新してみました←

うん...ネタはないのです... げふん

あ、そーいえばラスティーハーツは飽きました!←

その代わりマインクラフトっていうの始めたんだけど、ちょっと飽きry

結構はまっちゃいました!今は飽きry

^^

メイプルはもう完全に....ね。


じゃあ、眠いからさようならぐっばい




ひなくん

うふふふふ


ぎゃばさん

うひひ

バレンタインに送ってやろう!←
スティッチのシールかw
あれ100均 わらい


ちさこ

わたし1本作って飽きたw

Comment

編集

チョコばっか食っても鼻血出るだけだぞ\(^o^)/

ラスティー飽きるの早くねw
マイクラばっかしやがって~ヾ(*`Д´*)ノ"
2013年02月16日(Sat) 21:50
編集
飽き性なんだねーワラワラ
\(^o^)/
2013年02月17日(Sun) 01:20
編集

やぁ

2013年02月18日(Mon) 03:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL