(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ レモンティーTOPにっき ≫ レモンティー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レモンティー


こんにちは!!

おととい?きりさんにグルボスに連れていってもらいました! あと、あぷちゃん←

そのおかげで173→174にLvUP! SS忘れたけどな!!

いやあ、何か月ぶりでしょうかw

ほんとありがとうございましたbb

そしてメイプルは昨日ハイパースキルとかいう

強いスキルがでて、もう蝶さんには訳がわからんぜよ!

そしてやる気もないぜよ!←

今一番力入れてるのはCFですね ぐふふ

KDが絶望的にマイナスだけど、

がんばってプラスにしていきたいと思いまして、

只今絶賛精進中です。 huhihi

ってことでさようなら。 

ぐっばい!!!




ぎゃばおー

ぎゃばおーはチョコ食いすぎて鼻血でたのか!!
モテモテ uhihi

飽き性なのだよ....
最近はしてないよ!!
CFです ぐへへへ


雛くん

そうなんだよねぇ....


たおくん

やあ

Comment

編集
俺もcfちからいれてるぜよ\(^o^)/
KDマイナスなのは普通です
ヽ(;▽;)ノ
2013年02月21日(Thu) 13:10
編集
CF最近俺も力入れて頑張り中bb

ハイパースキルでメルセ強くなったから面白くなってきたよ~^b

ナイフスキル下さい・・
2013年02月21日(Thu) 22:08
編集
ハイパー?なにそれ^p^
2013年02月22日(Fri) 09:45
編集
人をおまけみたいに言うなw。+゚(つд・o)゚+。

ハイパースキル・・・バトメはまだまだだな・・

せめてカンナも道連れに・・へっへっへ

CFは蝶さんKDいいじゃないか・・俺のほうがよっぽど・・

(´;ω;`)ウッ 強くなりたいです!
2013年02月23日(Sat) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

