(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃばかTOPにっき ≫ ぎゃばか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎゃばか


こんばんわ  蝶様です うふふ

連日更新なんていつぶりでしょうか

今日はみんなで塔を進めたのです

Maple130224_164043.jpg

初PBなのです

あ、グループ名前晒してるけど別にいいよね うん 私知らない

そして、

Maple130224_165554.jpg

調子に乗った蝶様はこうなるのでした ちーん

私だけが死にました。エヴァンのあすらくんはあのスキルを私だけにかけないのです

泣けました....

そして92%あった私の経験値は84%まで下がったのです

そして頑張ったのです 蝶さんは...

Maple130224_200722.jpg

hu ざっとこんなもんよ huhaahahaha

175Lvですうう

200Lvまで頑張りたいのでござるうううう

ぐっばい



あぷ

ゴキブリ言うなクソガアアアアア

金で解決しようとすな!!

もうだめ蝶さんもうだめCFだめうんこ


ぎゃばおー

にゅーぜん顔2最高 うひ

吸います吸います チュウチュウ


雛くんんんん

うんちょー!
スティック huhihi
雛くんにツンツン^^

Comment

編集
一番コメもーらい(*´∀`)b

連日更新いいねぇーやる気あるねぇーw

PBの死は・・うん・・おま・・死んだら・・・

って感じだったよ・・てヵ、右でさぼってるから

かけてもらないんだろうがw

さすがの亜修羅さんもそんな差別はしないぞw

CF俺のほうがうんこ!うんこうんこうんこ!
2013年02月24日(Sun) 22:19
編集
また今度PBいこうね!
暇なときさそうよぅ!
2013年02月24日(Sun) 22:21
編集
鯖落ち萎えた・・・

今度またいくべええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ぐっばい
2013年02月24日(Sun) 22:41
編集
墓ドマ⊂((・⊥・))⊃

200まで頑張ってね( ^ω^ )
2013年02月25日(Mon) 12:06
編集
変態野郎
2013年02月26日(Tue) 02:35
編集
ドM野郎
2013年02月26日(Tue) 20:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

