(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萎えぼーんTOPにっき ≫ 萎えぼーん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萎えぼーん


こんばんわ。

今のわたしはとても萎え萎えぽよーなのです。

それはね....

BAN.png

と、なったからだよ~^^

BANされた フヒヒ

わたし何もしてないよ....?

誰だよ報告しまくったの...haha

萎え萎えだYO!

まあ、サブで遊んでるけどne


さて、めいぷる君は

Maple130310_104250.jpg

177になりましてーの。

Maple130310_115608.jpg

しっぽくっつきました。e

最近しっぽと耳くっつけるのブームなんだよ。知ってた?

じゃあ、萎えてるからぐっばい





ぎゃばちん

よかったよかった!

メガホンはいつか使おう!w


にーとんさん

どうもー
ブログやってましたーw
連合の方ですよね。知ってますよb


ソロさーん

あんまてか全然してない!w
Lvupもグルボスだしw

薬がー>< !dane

Comment

編集
BANとか..18日までとか長くねw

尻尾付けるのブームなんですねっ!

INしろ!
2013年03月12日(Tue) 00:02
編集
俺がブログ好きなのになんで教えてくれなかったんですかー!

これからコメントしていきますのでよろしく_(._.)_

誤BANどまです!アバターと髪型同じですね…///
2013年03月12日(Tue) 01:02
編集
蝶さん・・・私のファンかよ
なんでいつもみつめてくるんだよ!///
ファンかよ
2013年03月13日(Wed) 19:17
編集
やべえ、ぎゃばちゃんイケメンだわ。
2013年03月13日(Wed) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

