(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うんこ菌TOPにっき ≫ うんこ菌


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うんこ菌


はろはろー!

最近ね、メイプルいってるから(と、いっても放置)ネタあるんです!

この前念願の椅子をあぷちゃんの協力で手に入れました でへへ

Maple130417_112835.jpg

これでた時からほしかったんですー! ワーイ

Maple130417_120832.jpg

いいね!ハート好きです///




で、今日ルートアビスいってきました!

実装初日、バンバンで死にまくって萎えたわたしはあれからいってなかったのです。

んで、今日なんとなく気分が乗りまして、あぷちゃん拉致っていってきました ふふ。

バンバンとピエールはSS撮り忘れたけど、まあいいよね。

Maple130418_095249.jpg

ブラッディクイーンかっこいい!!!

Maple130418_095312.jpg

私のために悲しんでくれるとか優しい......///

Maple130418_095511.jpg

反射のこの膜好き!!!!

Maple130418_100142.jpg

死ぬ瞬間も好きです お姉さま

で、次

Maple130418_100420.jpg

また来やがったのか?とか言われても.....

初めましてですうう ベルルムさん

Maple130418_100432.jpg

立派なうんこっぷりです

ベルルムはちょっぴり時間足りなくてクリアできなかったけど、

次は討伐してやんよっっっ!!!

でさーでさー!

わたしが死んだ時のハクがめっさかわいい

Maple130418_101157.jpg

もう見て!!!この涙!!!

ちょーピュアって感じ!!!!

もうかわいすぎるー>< !


じゃあ、そろそろ終わるので、

かわいくない奴のSSでも。

Maple130416_123000.jpg

ぐっばい。




あっぷる

消してねーよ!

原因はわたしか.....そうか....
ショボン うんこおおおおおおおおおおおおおおおお
これからもうんこ菌をまき散らす事を誓います。

ビリーほしいねぇえ
もう、バンバンだけ行こっかな!

チョクチョクやるよ!


にーとんさん

ふふふふふ ドSです!!!


ひなくん

汚染源^^


げっぷつぇん

それもったいないwww
角っこやったんなら真ん中もやろうよwww


みこちー

あ、は、はい ごめんなさい
汚染してるのは私ですうう
うんこ菌まき散らしてやるうううう!!!!!

Comment

No title
編集
その椅子買えてよかったねぇwwもっと感謝してくれてもいいんだよ?( ・´ー・`)
ルートアビスベルルームクリアできなくてごめんね・・(´・ω・`)
低下力だから仕方ないんだよ・・あはは
ハク悲しんでたねぇww俺はザマァとか思ってたけど^q^
2013年04月18日(Thu) 11:10
編集
めぐもさんお下品…(/ω\*)
2013年04月19日(Fri) 17:14
No title
編集
目アバ買いましょうwwwwww
2013年04月19日(Fri) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

