(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ジーパン・・・・TOPにっき ≫ ジーパン・・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジーパン・・・・


こんばんわ。

今日の夕方雨が降りました。

そして、18:55外に出てみると雨と雪が降ってました。

19:00いつもなら閉店なのですが、今日にかぎってお客さんが来て、

19:05に閉店。19:15帰るために外にでたのですが、

雨と雪のせいでいつもより暗い。

濡れるの嫌だから少し小走り。

その時駐車場にある石の段みたいなのにつまづき・・・・・

駐車場~1

盛大に転んだ。

地面は冷たかった...

そして、手のひらはよくわかんない内出血に

ひじは擦りむき膝からは出血。

お気に入りのジーパンは破けた・・・・

DSC_0304.jpg

もう...なんだろ...

あんなに盛大に転ぶとか小学校以来だよ!!!チクショウ!

んで、帰宅。

マミーがいたので転んだーと叫ぶ。

歯磨いてたらしいが、そのまま飛んでくる。なんという過保護っぷり。

マミー:ズボン脱ぎなさい!!!

わたし:あ、はい。

脱ぐ→傷を見せる。履こうとする。

マミー:なんで履いてんの!脱ぎなさい!濡れてるんでしょ!まったくいつまでたっても子供みたいなんだから!

わたし:ショボーン・・・・

なぜ怒られる・・・・

ちょっともう心が・・・・ry

そして、Skypeにくる→みことくんいたので、

転んだーと言ったら 

みことくん:やったじゃん

わたし:ショボーン

もう無理ポ


じゃあ、みことくんにさっさと更新しろうんこといわれたので、

ぐっばい




あっぷる

ありがとう(棒読みちゃん

いいんだよ。みことに連れてってもらったb
わたしも低火力さ ハハ


にーとんさん

お下品だなんて//// 照れる←


ひなくん

あ、バレた....wwww?

Comment

No title
編集
ヤッタジャーン
転ぶこともうないと思うから、貴重な体験だよ(笑いが止まらねえwwwwwwwwwww
盛大に転んだのかwwwwwwwころぶとかwwwwwwwwブハッwwwwwwwwwwwwwデュフフ・デュフ・デュフコポォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013年04月20日(Sat) 23:52
No title
編集
転ぶとか・・痛そう・・(´・ω・`)
ジーパンはとりあえず同じのあるか直してもらえるか聞いてみよ!
傷はちゃんと手当して!次からは転ばないように気をつけよう!
2013年04月21日(Sun) 00:02
編集
どまwww
2013年04月21日(Sun) 01:30
No title
編集
どんまいける・・・

あたらしい出会いを探すんだ!!(ジーンズ)
2013年04月22日(Mon) 21:29
No title
編集
ころぶとかつら、ジーパン敗れるとか相当でしょ
大きな怪我なくてよかったじゃん、俺もそこで躓いて自転車一回転したことあるよ
2013年04月22日(Mon) 23:48
No title
編集
ザマ―
2013年04月23日(Tue) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

