(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ふひひひ

ふひひひ

こんにちは!

更新さぼってすいません でへへ

最近はなにしてるかというと特になにもしてない気がします

でも昨日久々に会議しました!

初めましてにーとんさん!でした!w

んで、まあ、みことくんが持ってきたカラータイルってゲームがおもしろくて

会議のみんなでめっちゃ集中してやってましたww

タイルを消してくゲームで、最高200スコアなんだけど

無152

わたしの最高152ショボーン

みことくん200だってまじうんこ

雛くんも170↑いっててなぜそんなに行くのかわかんない蝶さんでした。

まあ、あっぷるくんは135だったからいいや^^

要練習ですね!! 最初は意味わかんなかったけど、

突然閃くんですよ。興味ある人はやってみようず!




で、今日初!!髪巻きました←

なんか巻くって言葉やだねw巻き糞しか思いつかないんだもの....////

ma.png

なんかね...難しかった....

なんかね...世間の女の子はこんなことを毎朝やってるのかと思うと

まじ尊敬しました...

これも要練習ですね! 頑張って女子力上げたいと思います!

うんこ言ってる時点で終わりだけど hahahahaha

じゃあ、ぐっばーい!



あっぷるくん


買ったはいいが、飽きたら意味ないではないか!
Lvあげがんばりんさいよ!

パズルはねぇ...おかんが勝手にやるのよ!!!
まあ、もうやんないとかいってたけど、
あたしの好きなキャラほぼ完成させちゃって萎えぽよーだよ...


にーとん


めぐもさんは星に帰るのじゃー!


せおくん

むっちゃ好きです!!!!!!

Comment

No title
編集
髪まきまきしたんか(*‘ω‘ *)
顔隠してるからどうなんかよくわかんねぇww
まぁ、もっとうまく負けるように頑張って練習だな!
カラータイルはハマったなwww
あれ高スコア余裕で出せるようになりたいわ!
オレ最高スコア135とか・・ヘボすぎだろ・・(笑)
絶対出せるようになってやっからなぁ!
2013年05月14日(Tue) 13:30
編集
めぐもさんギャルじゃん!

カラータイル絶対180↑いかせるっ
2013年05月14日(Tue) 16:36
No title
編集
You うんちっち
2013年05月15日(Wed) 09:11
No title
編集
なんか部屋きれいw



ちょうsなのにw
ちょうsなのにw
ちょうsなのにw
2013年05月18日(Sat) 14:39
編集
まきまきo(`・ω´・+o)

カラータイルは、
ポテトセンスない(*・ε・*)ww

俺センスしかないわHAHAHAHAHAHAHA
2013年05月22日(Wed) 02:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL