(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ショボーンTOPにっき ≫ ショボーン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショボーン


久しぶりはろー!

今日セブンいったらONEPIECEの一番くじやってたので、

2回引いてみたら......!!!

DSC_0368.jpg

K賞フェイスタオル・・・・・・ショボーン

まあ、いいもん・・・

くじ運悪いんだよなあ

この前もお祭りでわんぴのくじあったからひいたら全部ポスター・ω・`

誰か私に運をくれ!



そういえば、前の記事のコメントで部屋綺麗!素敵蝶様!←ってあったんですが、

わたしの部屋は汚いです デュフ

壁とかもう、ね。オタクまるだしてへぺろりんちょ

じゃーん

DSC_0370.jpg

ちょっとモザイクは・・・ネ あれだよ。うん

あと机の上も汚いです!

じゃあ、ぐっばーい




あっぽぉ

カラータイルはまった次の日飽きた
あれ目疲れる・・・>< !


にーとんさん

めぐもはガリ勉ちゃんです!

よくそんないけるねぇ・・・・


みこ

You げりっち


せおくん

部屋汚いよー
もう見せられないくらい汚い・・・

ちょうさんなのにってどゆ意味やねんw


ひなくん

まきまきうんちっち

まじポテトセンスないわ どーする?
センスくれよ。

てかあなたもないでしょw
てかカラータイルにセンスってwwww

Comment

No title
編集
K賞って悪いん(´・ω・`)?
ああいうのあんまりしないからまったく分かんねぇ
まぁでも昔はよくくじ引いてたなー
1等賞とかよく当てたわ(*´∀`)
その部屋の切り取られた部分とモザイクは一体なに(
2013年05月24日(Fri) 13:05
編集
モザイクwwwww
オタクヤンおたくおたく

オタぽて(*・ε・*)
2013年05月28日(Tue) 10:02
No title
編集
俺もくじやったら
タオル3つとコップ2つ・・・

2013年06月02日(Sun) 11:12
No title
編集
500円のくじよくあるよね^^
ベットにプーさんがいるw
俺のベット ペンギンと変な鳥とパンダいるよ^^
2013年06月07日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

