(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ お誘い

お誘い

こんばんわー

梅雨なのに雨が降らない長野です。

最近はマインクラフトをまた始めました!

今度は正式版です やっふーい

そこでですね。

マルチやる人ぼしゅーなのですよ。

正式版しか入れないんですが、

現在サバにいるのはわたくし、雛くん、あっぷるです

サバ主はりんごくんです。

とりあえず誰でもなので、コメントください!

一緒に冒険しましょう←

home.png

現在のお家 中央にいるのがりんごです

ちなみに今入ると

無題

あなたもこんなふうにモテモテになります

ちなみにskypeやってるんで楽しくおしゃべりしましょう

ってことで、希望の人は hideakiawaw2744 までskypeコンタクトお願いしますですます。

じゃあ、ぐっばい




名無しのりんご


うーん とりあえずほしいのではなかったよね。
1等賞とか当てたことない・・・

モザイクはあれだよ 女の子の秘密 てへぺろりんちょ


ひなくん

オタぽていいね。気に入ったわbb
てかオタクゆーても銀魂とわんぴだけっす!


へてま

コップ2つもいらんなあ・・・
っていってもフィギュアにもあんまし興味ないんだよねw


聖王くん

あるあるだね あんまやんないけど、わんぴはちょっと
ガチったわwww 当たらなかったけどw

プーさん小学生の頃に買ったやつww

変な鳥ってなんですかw

Comment

No title
編集
正式版かねかかるからな~+△+
2013年06月14日(Fri) 22:31
No title
編集
マイクラ人入ってくれればいいなww

俺の位置暗いな・・・w
2013年06月14日(Fri) 22:57
No title
編集
メイポこないのwww

DB飽きたらそっちのゲームあそび行ってみようかな
2013年06月15日(Sat) 00:40
No title
編集
蝶ちゃあああんんん!
お久しぶりです!
元気?元気?元気?w
2013年06月20日(Thu) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL