(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏といえばスイカ!TOPにっき ≫ 夏といえばスイカ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏といえばスイカ!


はろはろはろー

ゼノン楽しいです!

Maple130719_210820.jpg

もう200とかふつうにいますが、わたくし現在94です ぐへへへ

なんでみんなそんなにレベあがるのか不明です。

まあマイペースが一番っすよ!!!

昨日ぱらかすくんから

Maple130721_221735.jpg

もらいました ありがとう!

狩りであんま会わないけど、まあ、来てください←

じゃあ、メイプルにでもいこうかな!

ぐっばいー


Maple130722_004144.jpg




さくらくん

ちょっと難しいですうううううう

じゃあ、前のキャラでちょんてお願いします←


あぷさん

読めなくてもよむんだよ!!!

あなたもうゼノン飽きたじゃん わらい。

とりあえずジャクムお願いします・ω・


みこち

ちょー!やってたのよー!
あなた女装好きね
ちょーーーーーー!

Comment

No title
編集
ちょーーーーーーーーーーー
2013年07月22日(Mon) 13:23
No title
編集
前のキャラとかもう装備売ったよ...

今のキャラならちょんて1時間半くらいかかるけどいいよね!嘘
2013年07月22日(Mon) 17:33
No title
編集
(仮)聖魔出すからレベあげがんばろwww
頑張って火力あげてホンテも連れていけるようにします(´・ω・`)
2013年07月23日(Tue) 00:32
No title
編集
Pまで入れちゃってヤル気マソマソだなwwwwww

うん
スイカのネタ絡んでくると思ったけど
まったくスイカネタ出てこなかった・3・ノ
2013年07月23日(Tue) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

