(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ばかTOPにっき ≫ ばか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ばか


はろーう

只今ゼノン142でござる!

無題

ランキングも低いながらもなかなか安定してます!

ってか68位って・・・

めざせ200!

んで、今日アヴェンジャーきましたね うんうん

伝説調髪券が1枚あったので、やってみると・・・

Maple130729_134836.jpg

1発で、きました わらい

肌色死んでるけど、25レベです。やる気ないです

ゼノンがんばりますです

そしてこの前フリマまわってたら懐かしいものが、、、

Maple130725_113357.jpg

エミュですんごいお世話になった薬ナリケイン!

これがない鯖は行かなかったという。ね。

それを本鯖でも見れるなんて嬉しいです。

いつ実装したんだろうか。謎い。


じゃあぐっばい




ぱらかす

ちょんちょんいけるべ!

ホンネクあるのでござるよ ふっふー


あっぷる

火力爆発しろ!

秘薬使いまくってやるううう!


ひなくん

できるできる


みこち

みこーーーーーーー!
ちょんての前にcjkmいこうぜええええ
その前に車輪買うまでまってええええ

Comment

No title
編集
1日2Lv頑張ろ(`・ω・´)

そしたら29日で200なれるよ!(笑)

えっとゼノン何回ハゲなったんだっけ^^?

いらんときに一発でなるとかわろたwwおめww

アヴェンジャーリンクスキルがんば
2013年07月29日(Mon) 16:44
No title
編集
200にするって何回聞いたような????あれっ?????
2013年07月29日(Mon) 23:30
No title
編集
ぽてとが200出来る職とかヌルゲーってことか・3・
2013年07月30日(Tue) 18:57
No title
編集
うわあああああああ蝶!!!!
(いまコメみたごめん)
めっちゃ久々すぎてなつかしすぎて私やばい!!!!
覚えてくれてたとか感動。゚(゚^ω^゚)゚。
蝶ちゃんいるなら私めいぷるに会いにいくわ。

そしてマギもすきなのね(*'ω'*)!!
いえーい('ω' )三('ω')三( 'ω')
2013年07月31日(Wed) 18:57
No title
編集
俺・・・俺・・・
ヌポォォォォォォォォォ
2013年08月05日(Mon) 02:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

