(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪つらし!TOPにっき ≫ 風邪つらし!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪つらし!


こんにちわ。

夏風邪ひいてしまったわたしです。

辛いです。おかげでLvあげもやる気起こらなくてストップなうです。

Maple130806_121835.jpg

もうあがる気がしません グヘグヘ

とりあえず、誰か風邪治してください 

ぐっばいふぉーゆー

Maple130805_095217.jpg






あっぷる

200ねー遠ざかってゆくよ、、、っはっは

アヴェンジャーもうやらなーい ふひ


ぱらかす

それは言わないお約束bb


雛くん

ヌルゲーじゃないし!鬼畜ゲーだよ!
もう200もだるいけどね!!


ひめちゃん

もうめっちゃ覚えてるよ!当たり前じゃないか!

マギすきなのよー!ふっふー
漫画も全巻もってるぜ 今のとこ!


みこち

どどどどした!!!
ヌポオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

Comment

No title
編集
人に夏風邪ひくとか馬鹿とか言っときながら
ひくとはアホやんヾ(。・ω・)ノ
200までやめたら駄目だよ?^^
アヴェンジャー髪型もったいないww
2013年08月06日(Tue) 12:27
No title
編集
バカは風邪を引かないんだってさ!

めぐみは馬鹿じゃないってことだよ!よかったね!
2013年08月06日(Tue) 17:38
No title
編集
お前なんで風邪ひいてんの?ばかじゃねえの?
あとなんで俺のSSとられてんの?人気者?照れるわ
俺のこと好きなの?好きなんですか?マジ照れるわー
え?好きなん?俺でいいの?よかったりしちゃうの???
あーーーーーーん////////
ヌポォォォォォォォォォォォォォォォォ////////
2013年08月07日(Wed) 03:27
No title
編集
結果ぬるげーでした・3・
2013年08月08日(Thu) 01:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

