(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ だるううい

だるううい


はろー

今日は前々から予約してた

神様はじめました16限定版が届きましたー やふーい

DSC_0393.jpg

巴衛くんかかかかかっこいいww

中身はこんな感じ

DSC_0394.jpg

巴衛くんの手がああああ///

はい。すいません。

というわけでわたくし今日DVDを見ながらウハウハしてましたん///

巴衛くんがかっこよすぎて辛かったわ。

この後は漫画読もうとおもってまっす!




お昼はみことくんとてへさんにグルボス連れていってもらいました!

Maple130820_152542.jpg

このキャラ初のグルボスです!

2Lvあがりました ありがとーう!

じゃ、ぐっばい




あっぷる

ありー。200ね、やる気あったらね

要塞クエだるいー


ぱらかす

毎日ホンテねーやる気あればいってる、
もうソロでいけるわwww


にゃんさん

250はきついっす!
ところでどちら様でしょう~?


いおっち

ネタありがとう。
これからも提供よろです!!

Comment

編集
ほんて余裕ならちょんて行こう!
2013年08月20日(Tue) 17:17
No title
編集
はじめましてですね~
連合同じですよ?^^
2013年08月20日(Tue) 19:23
編集
めぐもさんのえっちー
2013年08月20日(Tue) 20:44
No title
編集
エロ本買ってるんですねwww
2013年08月20日(Tue) 23:27
No title
編集
神様はじめましたアニメ見てたけど途中でめんどくなって見なくなっちまった・・・

漫画面白いっすか?

2013年08月21日(Wed) 18:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL