(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ なまけものになりたい

なまけものになりたい

おはよーう

メイプル10周年イベきましたね!

夜20:00~22:59まで経験値2倍は嬉しいです!!

昨日はホンテ2回しかいかなかったけど...・ω・`

まあ、がんばります!うん!

ちなみに、わたしはメイプル歴6年でした!

Maple130821_172512.jpg

10年とかやってる人の称号ってどんなんだろう..

称号もらったあとは

Maple130821_173102.jpg

バルーンに出会いました

なかなか手ごわいんですww

でもちょっとかわいい///

そして、

Maple130821_175148.jpg

これやってみたんだけど、

こーいうタイミングゲー?苦手なんだよね...

だから結果はひどかったです!w

あとは、

Maple130821_193409.jpg

これはなかなか楽しかったです!!

じゃあ、もみじ集めいってきます

ぐっばーい




ぱらかす

えーちょんて行くならホンテ行くー
ソロの方がうまいだろうし。
チョンテ倒せない!!!


にゃんさん

はじめまして!
あら、連合の方ですか!
キャラ名は....?・ω・`


にーとんさん

お久しぶり!
めぐもさんはえっちじゃない!!


名無しさん

エロ本じゃないですよwww
健全な漫画です^^
ところでどちら様?


ちさちゃん

ちさるんお久ぶり!!
漫画おもしろいよ!!
アニメももちろん全部みました///

スポンサーサイト

Comment

編集
6年とかえっちー
2013年08月22日(Thu) 12:23
No title
編集
めぐみパワーならちょんてなんて雑魚さ!
2013年08月23日(Fri) 00:45
No title
編集
180いけるね 2倍だから^^^^^
2013年08月23日(Fri) 13:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL