(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うまくいかないものだな。TOPにっき ≫ うまくいかないものだな。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うまくいかないものだな。


こんつあ。

今日はずっとイライラ...pq`

何がそんなにむかつくのか

自分でもわからんと言う...

まぁ、バトメさん105になりますたっ(●´∀`)

れべ上げ遅いとかほんと言わないで下さい。

私的にはめっちゃ頑張ってるんです。

それを遅い一言で否定しないでください(。-`ω´-)

まぁ.....

みにゃさんに抜かされんようにがんばるわぁあああpq



あーやばい。ちょいもーイライラしちゃぅっ

もーすぐ女の子なのかな

さーせんwww

もうちょっとイライラ解消のため熱唱してきまふ。




追記からこめへーんしん









きりんたん

すかしようしよう!

マイク早く買ってぇえええpq`

ガールズトークしよう!!


れべあげ頑張るっ!

きりんたんもたぶんじゃなくてがんばってね^^






そろさん

かわいいよね!!

なんかちょっと(●´Д`●)萌ぇだよね!






零くん

うん。やだ!

嘘嘘www

しようぬっ






ねろたん

あなたには涙cがいるでひょ(●゚д゚●)

しかも君しゃべらんやんけぇえええ





Comment

編集
女の子ーーー
2010年12月28日(Tue) 18:40
編集

遅い^^^^^^^^^^^^^みす


イライラしてるときは、味付けのりを5枚一気に食べるといいよ
2010年12月28日(Tue) 23:32
編集
大丈夫かよー?
ネロみっともねー 婆さん知恵だな∩^ω^∩
2010年12月29日(Wed) 00:06
編集
大丈夫ですか(´・ω・`)・・

なんかあったら言ってお!
2010年12月29日(Wed) 07:12
編集
蝶たぁああぁああんpq

大丈夫ですか!;3;

てかなんとなくわかる・・(

また禁止なってすまんの・・


105れべおめでとおおおお^3^

きりんさん今女の子のry!←

2010年12月29日(Wed) 18:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

