(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ だーいきらいTOPにっき ≫ だーいきらい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だーいきらい


こんばんわ!

蝶さんのアバが厨二みたいなアバになってしまいました!

Maple130823_224357.jpg

じゃーん・ω・`

マントはアバラン産ですw

あんま似合うマントなくてショボン・ω・`

まあ、気まぐれだから1日で飽きるかもかもかも。



そして明日はONEPIECE エピソード オブ メリーですね!21:00~

130708.jpg



メリーはやばい。アニメでも号泣だった。うん。

でも、メリーっていっても、どこからやるんだろ..

エニエスロビーから? ウォーターセブンから?

それか回想的な感じで最初からやるのかな。

う~ん。そこだけ抜粋ってあんま思いつかないな。

まあ、とりあえず楽しみ!!

後ホットタイムも!w


ではぐっばい




にーとんさん

えっちくないー!


ぱらかす

めぐもパワーはもう弱まってる....!!!←


ぃぉち

う、うん....
今1日1Lvやってるからがんばる!

Comment

No title
編集
絶対泣いちゃう。
2013年08月24日(Sat) 02:31
No title
編集
10周年コインが・・ない・・・・・
2013年08月24日(Sat) 04:34
No title
編集
だーいきらい!
2013年08月25日(Sun) 01:23
No title
編集
ばすたこーーーーーーる
2013年08月26日(Mon) 03:52
No title
編集
髪色かえましたね^^;
金持ちめ
2013年08月26日(Mon) 14:09
No title
編集
金持ちめ

俺のキャラのほうが可愛い
2013年08月27日(Tue) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

