(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 我慢は大事TOPにっき ≫ 我慢は大事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我慢は大事


こんばんわー。広告がでてたので、消すために更新!

最近は漫画読んだりしてます。メイプルはパッチがあったからinしたけど、

昨日からいってません。

そして、最近バイトでは嫌なこと続きで初めてやめようかなと思ったが、

ちょっとしたことでやめたらもう何もできないなと思い

頑張ろうと思いました。はい。

もう頑張るしかないよね!笑顔大事です。笑顔^^

じゃあ、ネタもないし、ぐっばい





あっぷる

200の夢は潰えました

通話ね。みんなこないね・・・・・

cfね。最近あんまりやってないね・・・・


ぱらかす

cf買うの・・・・?

cfいつかまたしよう。


ぃぉち

あーわかる。たまにがおもしろいけど、当たらないwww


ひなくん

やりましょう。


にーとんさん

ハハ。また通話できたらしましょう。

Comment

No title
編集
寝たらネタがでるかも!
2013年09月30日(Mon) 21:18
No title
編集
名前書き忘れた
2013年09月30日(Mon) 21:19
No title
編集
おーバイトがんばるのか!

いつも言うけど影でこっそり応援してるからな!
何かあったらいつでも俺に愚痴吐けよ
2013年10月01日(Tue) 01:07
No title
編集
広告出てたねー
メイプルね、飽きたね
バイトとか嫌なことばっかりだわ
まあ、やめたけど(笑)
「ちょっとしたことでやめたらもう何もできないなと思い

頑張ろうと思いました。」
この文字がチクチクするなあ( ^ω^)・・・
俺も次のバイト受かったら頑張るヾ(。・ω・)ノ
2013年10月01日(Tue) 08:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

