(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あきったーTOPにっき ≫ あきったー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あきったー

お久しぶりですー

メイプルはポポのスキル全部取得したことによって

飽きました.....!!

またもや200なれず!

私はいつになったら200になれるのでしょうか...謎です。

で、最近ツイッターというものを始めました

@ms9324 でフォローしちゃってください☆

では、またいつかー




さくらくん

もう...無理ぽ...


まふぃんちゃん

もうだめだ!200なんて夢のまた夢です>< !


恋さん

おおおひさ!
覚えててくれてありがたいっす!

Comment

No title
編集
あ、あ、あきらめないで!!!!←

そんな私は飽きました。
2014年02月28日(Fri) 18:35
No title
編集
200はよ!!!

そんな私はべつげーに逃げました。
2014年03月03日(Mon) 00:14
No title
編集
ですよねっ!!!!!
2014年03月22日(Sat) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

