(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 君の口づけで目が覚めるのTOPにっき ≫ 君の口づけで目が覚めるの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君の口づけで目が覚めるの


こばわそこばわそっ

今日はメイプル行ってないwww

実はですね。

携帯料金がまた4万↑行ってしまってですねぇ~

ドコモショップからメール来たんですよ

起きたらメール入ってて....(゚ロ゚屮)屮

ぉかんは仕事でぉとんは買い物いってて

やばいですよ。

もう午前~午後までずっと焦りまくり....

ドウシヨウドウシヨウってずっと呟いてたwww

んで、ぉとん帰ってきて、

正月に怒られるより今の方がいい!と思い

白状....(*´;ェ;`*)

怒られはしなかった!

でも次やばかったら携帯止められるwwwhi-pq

まぁ、2ヶ月で8万↑いってるからしゃーなぃww

んで、それで安心して夕方からは

恋は戦争ずっと練習してた。

なんか...私へただから

うまくいかない...(´;д;`)

まぁ、もう萎えたからTVみる

メイプルは暇なったら行きまふ|x・`)

なんか二日連続文字ばっかですんまそ.....(´Д`;)



追記からこめへ~ん











そろさん

そこ...反応しないの!!






ねろたん

そんなんでイライラが解消する君は

すごいと思うbb






零くん

うんー。






えあちゃん

ありがとぉおおpq`






きりんたん

禁止なんて嫌ぁああああああpq

女の子なんか....(°Д°)

ど、どんまいpq






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年12月29日(Wed) 20:32
編集
課金なら ホンネク買えるね
まぁ買うけど←
リアも頑張れよー
2010年12月30日(Thu) 01:40
編集

携帯料金ぱねぇなー
俺も5万↑行ったことあるー
それのせいで携帯ナッシング

まぁ恋は戦争歌えるように頑張れー
2010年12月30日(Thu) 05:53
編集

8万とかWMにして売れば32gやん


これぞメイプル症候群☆
2010年12月30日(Thu) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

