(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ あなたのキスを忘れましょう

あなたのキスを忘れましょう



こんばんわ!

今日は胃の調子結構いいです!

いあ、そんな快調って訳でもないけどwww

まぁ昨日よりは全然ましっ

あれだ、飯食わなければ大丈夫な事に気づいた←

あれ、、じゃぁ僕これから飯食えない感じか!?

あら、、、死んじゃう(ノ I `。)


まぁ、いいか。


今日ですねぇー

バトメの方でお賽銭やったんですけど

555k入れて福袋黄でたんですね。

んで、開けてみたら

Maple110102_134147.jpg

鏡餅はっと2011まではわかるよ。

何後ろの100個ってwwww

100個もくれんのwwwって思って装備欄みたけど

1個しかなかった(●゚д゚●)

ネクソン嘘つきpq

99個はいづこぉぉおーpq`

まぁ、バグはちゃんと直してほしいですね!


んじゃっ













とらちゃ

あけぉめ!

嬉しそうじゃないだと...!?

クレクレッ←

胃はー。。。うん。痛いっすねpq




零くん

もったいな。

私に490mくらいくれればよかったのに。




ねろ

いあ、胃です先輩。

腹じゃないですwww




まふぃんc

ムムッ

ばれたかっ!!

実は今日で120☆

って、無理っすpq`




きりんたん

ぴゃぁああああああpq

禁止禁止禁止・・・hi-


きりんたんも僕のぉおおおお////

むふふ(●´∀`)σ)д`○)

ありがっつ!





Comment

編集
鏡餅はっと吹いたwww

蝶ちゃんガリガ-リなのに
食べないとか
骨と皮になるぞ!!('A
2011年01月03日(Mon) 01:10
編集
ついに8本目で微妙な武器できたで
は?お前にやるより寄付した方がマシだし
と言ってみたいがお金に余裕あったらあげてるし・3・
もちろん椅子などにね!
2011年01月03日(Mon) 15:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL