(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 蜜柑うまひTOPにっき ≫ 蜜柑うまひ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蜜柑うまひ

こばわ~

まず、昨日のネタからっ

暇だったので、ねろたんと道場へ

道場

RDで死亡....pq`

私MGしてなかったので

一瞬でピチューンしましたwww


んで、最近のキューブでの獲得した数々っ

Maple101017_165057.jpg

まず。いらんよねwwww

私海賊ちゃうし...さぶもってないw

Maple101017_165102.jpg

んでこれ、思わず虫眼鏡使っちゃったけど...

まずかったよね....

INTついてるもの..pq

Maple101017_171018.jpg

んで、今までの中で唯一いいものかなww

よし、暇つぶしにこれからも

キューブがんばりますっ><!

Comment

No title
編集
道場?ソロでRDまでいけるから 今度いこー
レヴィアタンまで行きたいなー♪
2010年10月17日(Sun) 22:36
No title
編集
俺もえろすぎ師匠の教えをうけてさっさと英雄になるから一緒に


道場しようね☆
2010年10月17日(Sun) 22:41
No title
編集
[えろやす]
私RDから先進めない><。

[かまc]
英雄(●`ノv´*){*カ ゙ ン ハ ゙ ァ -*}
道場いきまひょー
2010年10月18日(Mon) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

