(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 右肩に紫蝶々TOPにっき ≫ 右肩に紫蝶々


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

右肩に紫蝶々



明日は学校 ぐふぉーい

短かった冬休みがとうとう終わってしまいましたpq`

課題は冬休み始まる前に終わらしたので

楽な蝶さんでした。

でももう学校やぁー

だるひー うんちー



昨日めいぽでみにゃさんからお年玉もらいましたッ

嬉しくて目から鼻水が....ry

まぁ、ありがとうございまふ!



そんでもって、今日

きりんたんに呼ばれ行った所は、

Maple110110_204507.jpg

えあちゃん曰くラブホでした。

連れ込まれました...pq`

蝶さんの純粋がぁあああああああ

きりんたんに....////

おっと、これ以上言うとガチレズになってしまうwwww



さっきヘネにいたら

変人に遭遇しました。

怖かったです。

変態その1

Maple110110_205107.jpg

・・・・・unk!


変態その2

Maple110110_205351.jpg

チャーミングな変態さん///

うふ。

怒られるwwwwww

Maple110110_211819.jpg

みろさんにド変態言われ泣いてました。

(笑´∀`)ヶラヶラ


じゃ、

明日に備えて早く寝よう!!










零くん

早寝早起きやだー

最低11時までは寝たい!!!!!!

授業中寝るに決まってるだろ☆




とらちゃ

あらま;;

大丈夫か;;

いきなり変な音すると怖いよねぇ...pq`




きりんたん

んだー!


きりんさんならできるさッ

愛の力だ////!


Comment

編集
ああ

え?ラブホってなに??


恋sがぁああああウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

きりんsはメガネとればいつもの(ry

みろcはPW抜きされて少しおかしくなっただけ!




カモ




僕もはやくねなきゃなぁ。
2011年01月10日(Mon) 22:07
編集
蝶ちゃんのブログおもろしwwwwww
腹筋われるwwwwwwwwwwwww

僕も学校いやだああああ
びええええええええええん

ラブホ//ゥホホホ///
また行こうか//

恋きもいwwwwwwwww
きりんさんちょー可愛いwwwwwwww

み、、みろくんはツンデレなんだ・・!



右肩の蝶やばいっす//
2011年01月10日(Mon) 22:14
編集
単位落とすなよ
単位は人生の中で大切な奴だぞ

つか学校の行き方忘れたんだけど
ガチやべぇよWWWWWW
2011年01月11日(Tue) 00:51
編集
ふぃいいいいい

ど変態。ってなにおいしいの

ごめんなさい自重←
2011年01月14日(Fri) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

