(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 所詮そんなモノだね

所詮そんなモノだね



こんちにちわんこッ

今日はテストでしたぁああああ。

以外にも数学は結構いけましたっ!

問題なのが、

国語と英語。

英語とかほぼ白紙wwwww

やばうぃ☆

3学期で成績1ついたら

もう留年決定!

さぁ、どうしよwwww

まぁ、あれだよね。

気合だよね☆ 蝶さん頑張る!





昨日は本鯖INしないで、

エミュいってました!

いあー、久しぶりのエミュは楽しいねwwww

AP振り間違えちゃったしwwww

でも時間制限?みたいなのあるから

めんどくさい...pq

24時間がいいのに!!

まぁ、GMさんもキット色々あるからしゃーない。

じゃ、今日も18時からいってまいりますっ!

エミュライフ楽しんできまふ。てへ




今ちょっとなんかイライラ中pq`

苺牛乳買ったんだけど、

いつものじゃなくて期間限定の買ったら

味違くて.....pq`

まぁ、しゃーないな。


じゃ、

銀魂見て和んできます///









とらちゃ

とらちゃんは知らなくても大丈夫よ。ウフ


夜更かしはだめよ!



きりんたん

おもしろいだなんて///

嬉しす。うふ

腹筋割れるwwwwwww

ごめん。吹いたwww


ラブホまたいこーっ///



零くん

わかっとりますよ。


あなた大丈夫ですか!?

ちょ、行き方忘れたとかwwwww

(笑´∀`)ヶラヶラ


Comment

編集

テストおつかれええええええ!!w

留年だなんて・・

きりんさんと同じ時に卒業か//おk//


エミュ鯖、僕もやってみたい^3^w


苺牛乳のわろたwwwwwww
2011年01月12日(Wed) 16:49
編集
テスト今日終わったあああ!!
自分おつ^3^(ぉぃ
そして蝶ちゃん(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

エミュやろうとしたけどわかんなす;3;
2011年01月12日(Wed) 17:43
編集
テストおっつーw

え・・留年・・・w

がんばぁあああ

そしてエミュ・・面白そうだけど・・重そうw

イチゴ牛乳がダメなら苺パフェ!

い・ちご!パ!フェが!ト・マラナイ!FU!

by放課後ティータイム イチゴパフェがとまらない
2011年01月12日(Wed) 23:53
編集
イチゴ・オーレだっけ?
あれ毎週バイト行く時買うw
あれ美味いよね! だけど期限限定はいや´・ω・
まずいっつーか・・・やっぱりいつものがいいよねw
とりあえず狩り頑張ろうよ?
一緒に狩ろうか^^
2011年01月13日(Thu) 17:39
編集

イチゴ味の飴っていちごじゃなくね?wwwww
という疑問を抱えてはや16年@@
2011年01月13日(Thu) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL