(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ えみゅらいふ

えみゅらいふ



今日は最初にコメ辺しちゃいたいと思います!




きりんたん

留年です。やふーい

一緒に卒業しよう////


エミュやってみますか!?



まふぃんc

二人ともおつさまだね!www


エミュ教えましょーか?



とらちゃ

留年だぃ!!


エミュ重いかなぁー...?どうだろww

わかんないやww


パフェいいですねぇ。ぐっへへ



零くん

いちご牛乳うまいよね!!

神だよね!! うふ


狩りしなーい!

本家は一時飽きた!



ねろ

あぁ、苺味じゃないのもあるし

苺の味!っていうのもあるよね。

まぁ、一番はいちご牛乳ダアアアアアア!!!




しーちゃん

ど変態=しーちゃん ok?^^






今日は追記にえみゅ日記!

見たくない方は見なくてokでーす。






ぐふ。

こんちゃ蝶さんよー

えみゅにはまってしまいましてねぇ..

楽しいんですよ!! ウンウン


今日はひたすらレベあげました!!

Maple0000.jpg

わるめんさんいったり、

ビサとかもう何体倒したかわかんないっすwww

Maple0001.jpg

えみゅはバグも結構あるんですよねーw

Maple0002.jpg

姐いったり!

Maple0004.jpg

蝶さん投げですbb

Maple0003.jpg

死んだり^^w

もう、一日10回以上は死んでますねwww

あれ、あたしだけかなwwww

で、姐ソロ結局諦めたwwww

まだ早かったぜ。

んで、

一緒にやってる友はもう何回も転生してて

蝶さんひそかに萎え中。

あたしまだ1回もしてないのに...クソーunkだ。


誰か一緒にLet'sえみゅらいふ☆

まぁ、やってみたい!って人はコメしてちょ

ぶろぐでやり方説明するよ☆ むふふ

よし。みんなでれっつらえみゅ///

Comment

編集
Letsえみゅらいふしたいでーす

やりかたおしえてくだし
2011年01月15日(Sat) 23:20
編集

おん 

教えとくれ\(^o^)/

2011年01月15日(Sat) 23:37
編集

エミュやりたいwwwwww

蝶ちゃんとらぶらぶしてないー


らぶらぶしようぜ☆(キリッ



そしてアバかわいいwwww
2011年01月16日(Sun) 01:43
編集
ほー 日本エミュまだ続いてるんだ
エミュハマったら本鯖戻りづらいぞ 空気とかさ
まー エミュがんばれー
早いとこ150にするから待っとけよー!
聖と狩りしたい←
あ そうだ スカイプやろう∩^ω^∩
2011年01月16日(Sun) 08:02
編集

人生のエミュレーターってないですか…??

サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011年01月16日(Sun) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL