(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ れっつらえみゅらいふ。

れっつらえみゅらいふ。


コメ辺だるいので今日はなし!

すんまそ><


追記からえみゅのやり方。


それではー、えみゅのやり方の説明をしたいと思います!

私説明へただと思うから

みなさん把握能力を最大限に使ってくだしww


えっと、まず解凍ソフトをダウンロードします。

あぁ、ある人はココ飛ばしてね。

http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/

↑のサイトにいって、

無題

赤丸のやつをダウンロードしてください。

僕も使ってるやつです。

んで、ダウンロードしたら、

Arialっていうものを消します。

これ消さないと日本語になんなくて

文字化けしちゃいます。

びすたの方は、

まず、コントロールパネルを開いて

無題2

デスクトップのカスタマイズ

無題3

で、フォント

そーするとファイルがいっぱいでてくると思うから

その中からArialってつくものを

全部消してく。

時々消えない奴がでてくると思います。

そんときは,,,

http://pipiron11.blog54.fc2.com/blog-entry-2.html

こちらのサイトへれっつごー。

まぁ、でも噂によると

消えない奴はデスクトップに移動すれば

簡単に消えるとか・・・?

私試した事ないけどww

後他のPCの方は。。。うん

Arialの消し方って検索すればでるから!!

がんばって!!


よし。次の説明に行こう。

次はHamachiというもんをダウンロードします。

https://secure.logmein.com/jp/products/hamachi2/

↑のサイトにいって

←にあるダウンロードをクリック

無題4

四角のチェックボックスにチェックを入れてから

丸いとこをクリック

無題5

ダウンロードできると↑みたいなのがデスクトップにでると思うから

くりっく。

んで、

まぁ、やってけばok!

で、起動すると

無題6

こーいうのがでてくる。

無題7

↑のようにネットワーク→既存のネットワークに参加する

を、くりっく。

そーすると

無題8

IDとPWを入れる奴がでてくるから

IDのとこに TomodachiStory02

PWのとこに 1234

を入力すると、

無題9

バーと名前みたいなもんがでてくる。

Hamachiはこれで終わり。

えみゅ起動する時はHamachi起動してないと

えみゅできないのでwww


次は、蔵ってよばれるなんか、本体?をダウンロード

http://yuuroido.wiki.fc2.com/

↑のwikiいって↓いくと

無題10

こんなんのがあるから丸のとこをクリック

そしたら

無題11

これでてくるから丸のとこをくりっく。

無題12

したら、↑のがでるから丸のとこくりっく。

ダウンロード開始します。

ダウンロード終了したら、

デスクトップに

無題13

こんなんのがでてくる。

みんなのはたぶん、v1.14じゃなくて1.15だと思う。

まぁ、気にしない☆

んで、→くりっくして、

無題14

解凍→デスクトップに解凍

そんで、解凍されたら

無題15

こんなファイルでてくると思うからクリック。

んで、

一番↓までいって

無題16

丸のとこをダブクリック。

んで、えみゅが起動されます。

んで、まぁ、えみゅのIDとかPWは好きなの入れれば

それで入れるから。

えみゅの中での事はまたえみゅん中で説明します。

xxTyouxx に録くれれば説明しますのでb

じゃ、なんか、めっちゃ大雑把に説明してしまったけど,,,,

えと、えみゅは無料です。

ウィルス入っちゃう!!って心配のある方はやんないでくださいww

基本個人が作ってるやつだから

まぁ、入らんだろーという考え←

んじゃ、

わからん事ある方はコメントしてください。

それか、スカチャしてくれれば

答えますんでwww

すかID:tyou0324

じゃ、把握能力をお願いしますwwww



ちなみに、起動時間なんですが、

wikiを見ればほとんど書いてあるんですが、

Hamachiをみて、

yuuroido さんって人が今の鯖管理者だからその人の

←のちっこい丸が緑になってなかったら

起動してないって事ですね。

てか、明日で鯖管理者変わると思うから

また蔵ダウンロードしなきゃいけないし、

うん。まぁ、れっつえみゅらいふb

Comment

編集
hamachi懐かしいな
絶対しないかんな!!!!!←
2011年01月16日(Sun) 14:42
編集
わかりやすかったですよ

ありがとうございますたぁ
2011年01月16日(Sun) 19:42
編集

なるほど・・・


こんどやるぜ///
2011年01月16日(Sun) 19:55
編集
3月まで月~木曜日INできなくなりました

エミュもやりたいんですが入院になるのでできません。。。

金~日 は家に帰ってきますのでw
2011年01月16日(Sun) 23:12
編集

俺それ昔にやろうとしたわww
まあDLエラーでて挫折したけど(’A'

期末テストのエミュレーターありませんかー!
2011年01月17日(Mon) 18:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL