(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 君を失う事は End of the worldTOPにっき ≫ 君を失う事は End of the world


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

君を失う事は End of the world



こんばんわ。

昨日メンテありましたねー。

さっそく、メカニックしましたよー。

感想は一言ですね。

つまんなぃ...wwwww

私には合わないですね。

元々銃嫌いなのでwww

今30で止まり中www

まぁ、暇な時にやろうかなーくらいですね。



最近ですね。

授業中とかペン使うじゃないですか。

それでですね。

先生の話聞きながらキャップを閉めようとするとですね。

左手にグサっといって、

肉がえぐれて血でるんですよ。

なんか、キャップ閉めるだけなのに

かなり力使ってるぽくて、

地味に痛いwwww

これを今日2回やってしまって,,,

同じペンで、左手の人差し指...

痛いです...pq`

みなさんもきよつけてくだし...pq



まぁ、明日1年間の成果発表会なので、がんばってきまふ!

別にあたしの成績が悪いからやらされたんじゃないよ??

なんか、先生が勝手にきめやがった-

くそ-うんち-

まぁ、友と2人で出るので楽っちゃー楽ですね。

全校の前でなのではずかちぃ/// hi-

噛んだらもっと恥ずかしいwww

なんか中学の時の担任も来るぽくて....

やばい。ドキドキする///

人前にでるの嫌いなのにぃーpq

まぁ、しゃーない!

まかされたからには最後まで頑張りまっする!


じゃ、

私は...熱唱しとく!








零くん

あー。うん。蝶さん死んぢゃぅpq`




恋さん

うわ、、、負けたぜ\(^o^)/




きりんたん

3人...w うほ-い

さぼり上等じゃーぃ!!


蝶さん元からドSよ???^^




Comment

編集
メカニックつまらないのかww
私も、しても育てないと思うw


肉がえぐれて血でるとか
グロイべwwwwwwwww


成果発表会がんばれww
僕も蝶ちゃんの高校に乱入しにいくわbbbb
2011年01月27日(Thu) 22:00
編集
痛そうだな…
よくあるよ それ
友達、よそ見しながらハサミで紙切ってたら指先っぽ5mmくらい切ったよ(^ω^`)

まぁ 今日だったね?

結果は知らないが お疲れさまー
2011年01月28日(Fri) 16:19
編集
蝶さん 痛そう・・・・

メカニック途中までは「火力」の点じゃ面白いけどね・・

やっぱりメカがしょぼい・・・・・。

2011年01月29日(Sat) 21:38
編集
ぐろいのいやあああ

発表会?か分かんないけど
がんばれ!そして、噛め!
2011年01月30日(Sun) 08:34
編集
おひさですw

またよろすくw
2011年01月30日(Sun) 15:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

