(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ そして今も変わらず愛してる

そして今も変わらず愛してる


はろはろん♪

今日から3年生が卒業式までお休みに!

うふふ。やったね。

いやぁーいいですねぇ。

やっぱ3年生いないってのはいいですよー

楽ちんです。

3年生がいると昼の時購買は戦争状態です。

いやぁー

めんどくさぃめんどくさぃ。

でも、まぁ、これで、・・・ね^^?


明日は半日やふーぃ

まぁ、部活あるので、

歌ってきます♪



さてさて、めいぽ

今日は久しぶりに、

Maple110131_194723.jpg

バトメがレベアプ!

ほんと久しぶりwww

バトメが楽しくなってきたなんて言えない*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)    



んで、んで、

前から欲しいといってた

Maple110131_211308.jpg

北極グマげーつ。

198mと、まぁまぁ安い感じ。

てか相場とか知らんwww

私が安いと感じれば安いのだ!

いやぁ~

モコモコいいですね。

リアでも座ってみたい//

んで、こんなことをする←

Maple110131_211321.jpg

hi-

あしゅらwwwww

アシュラは何者にも勝てますね。

コワイコワイ...w



んでんで、

銀魂の話なんですが、

新訳紅桜編のDVD注文しちゃいました///

やふーぃ

金ないから通常版...

完全生産限定版がほしかったぁあああ

高いよぉおおpq`

まぁ、まぁ、

届くまで楽しみでふ むふ

もう銀魂きてますね。ハイ

てか、銀魂ブームは終わりません!

私の中で。



んじゃ、、、

さらばだぁあああああああああ!!!







きりんたん

ツインもいいけど

u-n...

やっぱ髪型変えたいかな!

ツインはいつでもできるさっ☆




零くん

うーん。

うん。

はいよ。




ねろたん

受信するわメールを。(ぱくってみた)




Comment

編集
メールおくったアバでやるわw
アドバイスありがとうねー
2011年02月01日(Tue) 00:13
編集

俺のリア顔アシュラ^3^3^3^3^3^
2011年02月01日(Tue) 02:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL