(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり進めないTOPにっき ≫ やっぱり進めない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり進めない




こんばんみ-

今日はバトメの方でクエやりまくったぜ-

一番最初は隆盛装備のため人気クエやった!

Maple110202_133608.jpg

11げっとぉー!


んで、

この後は地球防衛本部のクエをほとんど終わらせた!

Maple110202_174305.jpg

これアレにしか見えない私は重症だろうか.....


夜は人気クエ中心に...

Maple110202_194008.jpg

また会いましたエリジャー//

前はクエ内容とかみてなかったけど

今回はちゃんと見てちょっと感動した私←

Maple110202_194025.jpg

Maple110202_194028.jpg

Maple110202_194032.jpg

Maple110202_194036.jpg

Maple110202_194219.jpg

えりじゃー

ちゃんと読めばわかるけど

エリジャーって悲しいモンスターですねpq`



んで、武陵にいってタイルンのクエをした

タイルンもかなり可哀想なモンスターだったpq`

たいるん

あたし神仙妙選王嫌いなんだよねwwww

クエとか結構あったけど

なんかしゃべりかたが↑から目線!!

うざいぬ!


まぁ、

人気も90になってフリマで隆盛を買いました!

ウホーィ

Maple110202_202839.jpg

INTついてたから思わず...www

まぁ、unkでもいいさ!

INTついてるんだもん!!

ところで、被撃時10秒間怒りを感じるって何www

なんか,,,,潜在っていろんなのがあるんですねwww

びっくりした蝶さんでした。




おまけ。

Maple110201_225640.jpg

双子ちゃん♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥


Maple110202_203050.jpg

作った!

なんかしょぼい...

もっとかわいいのがいいのにーpq`

さて誰にあげよう。うふ






こめ一人wwちょっと泣いたぜっ




零くん

まぁ、次だ次!!!


似合うかぁ...?

まぁ、ありがつー☆




Comment

編集
チョコもらいます(´・ω・`)
2011年02月02日(Wed) 22:29
編集
明日メール送りますん´・ω・`
今おくるわ←
思ったけど俺よくキミのブログにコメするね←
2011年02月02日(Wed) 23:28
編集
僕がもらっちゃいます//
2011年02月03日(Thu) 18:43
編集

ポッキーwwwwwwwwwwwwwwww
2011年02月04日(Fri) 00:51
編集
きりんさんPC解除されたぞおおお;3;
会いたかったぞおおおおおおおお;3;
そして誰から聞いたのwwwww

ぽっきー・・?チョコだと・・?

私にくれるにきまってますよね^^?笑

まいだああああああありいいいいいん

2011年02月04日(Fri) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

