(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 愛をこめてチョコレートを。TOPにっき ≫ 愛をこめてチョコレートを。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛をこめてチョコレートを。





やぁ!蝶さんだよ☆

ちょっと蝶さん今日テンション高いわ。

気分いいわ♪

水泳の補習で校庭15周してきたけど

その疲れもふっとぶくらい気分いいわ。むふふふふふ

あれですね。

銀魂のDVDが届いたんですよぉお。グヘヘヘh

2011020417340000.jpg

明日ゆっくり鑑賞したいと思います♪

ぐふふふふふh


さて昨日のめいぽのお話

昨日もですねぇ、

バトメの方でクエしました!

下町を中心にほとんど終わらせました-!←ただの暇人

Maple110203_124924.jpg

↑のクエとかくそだるかった。

メガネ1つで米300なんて....

せめて200にしよう。

300はきつかった...pq`

その後、おキツネ様のクエやった-

Maple110203_135615.jpg

↑の女の子怖いんだけど...

Maple110203_135602.jpg

↑の許可するをおすとたぶん人気-15下げられると思うwww

まぁ、クエの詳細は調べてくださ-

成功すれば人気+15です-

ジャクムつけたい人けど金ない人は

人気クエやってみるとかなりたまるwww



んで、下町の次はアリアントへれっつらごーした。

Maple110203_153250.jpgMaple110203_153258.jpg

↑かなり(●´Д`●)萌ぇた////



んでんで、

昨日はじめて

Maple110203_210317.jpg

大工の魂習得したwww

一番最初にメイポはじめた時とか

書とかどこで買うの!?

ってなってて、

つい最近まで気づかなくて、

昨日やっと気づき、、、

習得!やふぃ

でも大工の魂ってあんま使わなさそう.....;;;


まぁ、めいぽいってきまふわ。

BGMはバクチ・ダンサー!

うるさかったら音量おとしてぬーん










えあちゃん

ちょこあげちゃいます//




零くん

きっとあなた暇人なのね!←




涙ちゃん

イヤン//// ぐふ うふ ぬふ




ねろたん

ポッキー・・・・だよね・・・・




きりんたん

解除されたかぁあああああ

よかったぁああ!

情報はみろさんからでふ。


もちろんだよぉおおマイハニィィイ




Comment

編集
暇人ですけど????
DVDよかったじゃん
2011年02月04日(Fri) 22:57
編集

銀魂きたああ///
沖田さああああああん^3^

人気ー15とかいやんwwww


うっふん//
チョコさんきゅーべりまっちょ//
おいしかったですグヘヘヘ笑



2011年02月05日(Sat) 00:26
編集
あたしも暇人^3^

銀魂あああああああああ
ずるうううい;3;(ぇ
2011年02月09日(Wed) 21:26
編集
よりぬきやってるけど前のアニメでやってたのの方がおもしろかったな

適当にかえてもつまんないね
2011年02月11日(Fri) 15:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

