(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あの日には二度と戻れないTOPにっき ≫ あの日には二度と戻れない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの日には二度と戻れない



ゃぁヽ(・●_・`。)

蝶さんだよ。あは。

えーと、んーと、うーんと、

昨日ですね、MH20失敗したじゃないですか。

その後に零くんからもう1冊強奪しまして、

Maple110211_181644.jpg

見事成功しました-

わっほぃ。零くんありがとー



んで、今日早くMH振りたいので、

狩る気がでました蝶さんは、

神殿へ。

零くんを連行して←

そしたら零くんの友も神殿進めてたぽくて、

3人で思い出2~5まで進めた!

零くんクエないのにありがとーwww

バトメは強いです。蝶さん萎えました。



その後ヘネでモッサモサして、

零くん提案でライダーへ。

零くんと零くんの友の勇魔さんと時雨ちゃんと僕でいきましたっ

BB後前提クエやってなくて、

ご迷惑をおかけしました><


中に入って、最初は雑魚倒して

GF倒して、

Maple110212_185913.jpg

ドラゴニカ登場

本鯖初ですwwwww

なんか結構ダメージうけなかった。けど、

やっぱ怖いわwwwwwww

時雨ちゃんと→↓の方でフヨフヨしてた。

Maple110212_190326.jpg

炎ふきます。怖いです。

この炎あたると骸骨になりますwwwww


ドラゴニカ倒し終わったら

Maple110212_190459.jpg

ドラゴンライダー

これは反射とかないので、

みんなでポコポコ

いあー。

楽しかった。うん

零くんまた連れてって-^^



じゃ、BeyBey







pua.gif きりんたん

  雪ふらんのかーwww

  こっち降りすぎて嫌になるよー;;;

  僕ん家までおいでー うふ///


ba.gif 零くん

  71mwwww

  ありがとーっ うふ

  ボスいこー じゃくむ以外←w


ba.gif 雅くん

  ふはははあははあ

  ざまーみろっ


ba.gif 恋さん

  そこかっwwwww


pua.gif いのちゃん

  おもしろかったねーww

  よろすくよー!


ba.gif ねろたん

   ワイルド....pq

   どこがピュァなんですかー

   変態変人じゃないですかっ!


pua.gif まふぃんc

  またいこー!

  まふぃんcのためならいきますぜぃ。ウホッ

  雪はやだよーpq`

  イチャコラしよう///


Comment

編集
今夜ビシャスいこー!
いつでもボス呼ぶから・3・
2011年02月12日(Sat) 20:38
編集
女の子の痛みにまけるな!(サーセンwwww)
2011年02月12日(Sat) 23:10
編集

僕ともいちゃいちゃしてくれ(´;ω;)
2011年02月12日(Sat) 23:13
編集
ライダーお疲れ様ですw
高レベいいなあ(´・ω・`)
2011年02月13日(Sun) 01:40
編集
MHおめでとうーっ!!!

らいだーとかおつかれーい(`・ω・´)

最近桜くんに蝶ちゃん占領されてる。
桜くんに嫉妬。
2011年02月13日(Sun) 12:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

