(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 憎しみは何も生まないよ?

憎しみは何も生まないよ?



こんばんわそ!

今日はバレンタインですたな!

男子諸君チョコはもらえましたか-!!!

教室でカップルがイチャついてました。

テレビでバレンインに関する事いろいろやってました。

3行ラブレターきゅんきゅんしました。

彼氏ほしぃぃい!←

はい。バレンタインなんて彼氏いない人には

関係ねーヨ!

まぁ、友チョコとかはあるけど。

うん....本命とか...1回しかあげた事ねーヨ

そんな悲しい蝶さんに零くんが

Maple110214_215408.jpg

ポッキーくれました。

うん、毒入りだろ????

怖いどうしよう。

毒殺される......pq`



そんで、今日ライダー気分だったので、

時雨ちゃんと零くん拉致り、

Maple110214_192552.jpg

れっつらごー。

途中で、時雨ちゃんサバ落ちwwwww

2人....きっつwww

んで、蝶さんバカだから

反射で3回も死亡

Maple110214_193727.jpg

1回目はポッキーあったからセーフだったけど

10%しんだぜ....

Maple110214_193905.jpg

零くんも死亡。(笑´∀`)ヶラヶラ


あれですね。

今回攻撃してみてわかったんですが

ライダーきっついwwwww

つか、しんどいwwだるいwwww

もういかねぇwwwwwたぶん。

暇だったら誰か拉致ってくわ。

ウホッ










fnrahbig-1b.gifいのちゃん

夜のへねは危険だよ><!!

へねおいでよ!!


fnrahbig-1b.gifきりんたん

夜のヘネ怖いっすよ;;;

ポッキーうまかったす!ahan



fnrahbig-1.gif雅くん

産卵してるの誰だろうね^^

怖いわー





Comment

編集
えろやす率高けえwwwwwwwwww

えろなんかに
蝶ちゃんあげないwwwwwwwwwww
2011年02月14日(Mon) 22:28
編集
暇なとき遊びいきますよーてw

その時は入れてくれると
すごく嬉しいですpq`*
2011年02月14日(Mon) 22:39
編集
毒入れねーよwwwwww
前回の記事、コメするの忘れた←

とりまライダーきついだろ・・・・!
2011年02月15日(Tue) 00:20
編集
チョコなんてもらえないですよ(-_-;)
来年こそは(笑)
2011年02月15日(Tue) 02:31
編集
ドラゴンライダーってドラゴン乗ってる人かわいいよね(ぇ
2011年02月15日(Tue) 12:24
編集
さくらさんとラブラブですね^^;

いいと思いますよ!!


2011年02月15日(Tue) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL