(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ これで良かったんだよね?TOPにっき ≫ これで良かったんだよね?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これで良かったんだよね?




久しぶり!なのかなw?

まぁ、いろいろだるくてブログ放置ってたww


んーと、おととい雅くんと時雨ちゃんから

姐お誘いされていってきますた

姉

1%うまかったです!!

ありがとう!



んで、昨日後5%というとこで落ちてしまったので、

今日骨を狩り狩り

Maple110220_120304.jpg

れべあぷしたぬ!

MHに振って11にしました。うへへ

んで、レベあがった事によってHPが・・・

Maple110220_120912.jpg

2222w

個人的に2はあんま好きじゃないけど

しばらくは2222と付き合っていきますwww

そんで、

レベあぷ記念?という事で、

ソロビサ ウヒッ

Maple110220_215019.jpg

半分までいったとこで

Maple110220_215552.jpg

ちーん

MG切れてた事に気づかず、

チャット欄見てたら

しんだwwww

んむー

今度集中力を養って、再挑戦します!!!

まってろびしゃす!!


で、ビサ終わって零くんが友からもらったという

Maple110220_221251.jpg

ジェネ30いただきましたpq`

失敗したらまたくれるそうで...

お礼言わせてぇえええ

ちなみに今10しか振ってないので...うん

ゆめさん?本当にありがとうございます!

きっとブログ見てないと思うけど、

うん。いいや。

最近零くんからもらいすぎてると思う今日この頃;;;;

いつもありがとうです;;


んで、

最近友になった不安さんが200になりますた!

200になる瞬間に立ち会ったのは、初めてで

僕の方が緊張wwwww

僕も200なりたいですpq

まぁ。おめでとうです!




おまけんぼ

Maple110220_221101.jpg

KIMOI KOWAI Help Me

サングラスかけてのウィンクはかっこいいけど....

ねぇ...pq







pua.gif零くんba.gif

じゃくむ疲れるだろうなぁ-;;;

集中力続かない私にはきついですpq`

まぁ、1ヶ月1回誘ってくださ!w


ba.gifねろたんpua.gif

私スカする人いねぇええええpq`

熱唱しとく♪


pua.gif鵺さんba.gif

おぉ!

ありがとです! がんばりまっする!


ba.gifきりんたんpua.gif

上げ逃げは犯罪だよ!!

いくない!!

まぁ、上げ逃げされたらあげ返すし^^


pua.gifまふぃんcba.gif

ありがちょ!

上げ逃げいけません^^

逆に上げ逃げしちゃうぞ?? うひ



スポンサーサイト

Comment

編集
1ヶ月1回固定・・?
とりまーjkm頑張る うん

別にあげすぎでも思ってない、ただ・・・
狩り自覚しよう^^
2011年02月20日(Sun) 22:38
編集
れべあぷおめええええ//

最近モフモフしてないようpq

てか、スカのみたけど
引退はだめだああああああああああよ!
2011年02月21日(Mon) 00:06
編集
おとついぐらい前に蝶sと通話してた紅で~すw
覚えてるかな?w

えっとブログリンクしたんでよければリンクyr-ww
2011年02月21日(Mon) 01:50
編集
レベルアップおめでせ!
俺も今日の夜4次だぁ~
2011年02月21日(Mon) 10:12
編集
きもくなあああああああああい
2011年02月21日(Mon) 11:09
編集
ビシャスどまです><
僕も昔4次なりたての頃はソロで30分とか普通にかかっていて、集中力持たずに撃沈してました
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ぞろ目∑(-Д- 。)
2011年02月21日(Mon) 11:52
編集
れべうpおめ!

大丈夫あたしも昨日
jkm3センチくらいのとこで
お墓;3;3;
2011年02月21日(Mon) 18:44
編集
◡( `・◡・´ )◡おひさ!元気!?
レベうpおめでとおお 何かもう 皆にもメイプルにも置いてかれちゃった\(^o^)/
またいつか皆でスカイプしようね
2011年02月22日(Tue) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。