(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ ちょ、足痺れた

ちょ、足痺れた



こんばんわそッ

最近のメイポは謎ばっかり!!!

えーと。まず

レアアイテムからどーやって、

エピックアイテムとかニユークになるだ!?

まぢ意味不じゃ!

てか、潜在で一番強いあれって何。

エピック??

もー 意味不ッッ


後、もーいっこプレイヤースキルってなんぞ!

みんなスカで言ってるんだが

よくわからん蝶さん...。

恥ずかしくって聞けない蝶さん・・・←

ここに書くのもどーかと思うけど...

まぁまぁ,,,

まぁまぁ,,,

優しい人教えてpq` うふ



えーとえーと。

最近、英雄はじめたんですよ!

んでんで、

50レベでうり坊とれると思ったんだけど、

70レベでびっくり。

やる気失くした☆

もー英雄どーしよー

移動きついよーpq`

ぬぅ-

気合?

まぁ、暇だったらやる!!



で、今日ビシャスに再挑戦!!

Maple110221_201632.jpg

途中SSしかないけど、

討伐完了しました!!!!!

うふふふふふふ。

いやー

ソロビサまっずい。

2%って....2%って....

泣けた。

でも楽しかった-。

また暇だったらいこーかな...?


うし、SS少ないけど、おっしまい!!!

BeyBey







こめへーん☆


ba.gif零くんpua.gif

うーむ。

狩りだるいもん。

だって、あがんないもん。骨まずいもん。

ボスソロとかできないし。

ばかやろぉおおおおおおおおおお


pua.gifきりんたんba.gif

もふもふしよぉおおおおおおおおおpq`

ヘネおいでよぉおお!!


引退は....たぶんしない!


ba.gif紅さんpua.gif

もちろん憶えてるよ~

リンクしときますた!!

メイポでもよろすくね♪


pua.gif鵺さんba.gif

あざす-!!

おぉ、4次ですかぃ!!

がんばってください!


ba.gif雅くんpua.gif

きもきもうひうひ


pua.gifすらいむさんba.gif

どまありです-><!

今日はちゃんといけました!!


ゾロ目ですなぁ~;;;

1か7がよかったぬぅ...


ba.gifまふぃんcpua.gif

ありと!

3cmくらいのとこでお墓って泣けるpq`

今度一緒にジャクムいこうず!!

誰か拉致ってwww








Comment

編集
スカで教えたよ・w・ 優しいから←


NOVAうさぎ入ればよかったのに・・・w


あう、 勝手に勧誘するとNOVAくんに怒られる;w;


んぢゃ今からソロビサだから行ってくるよ!
2011年02月21日(Mon) 22:12
編集
蝶s ビシャス討伐乙です!

蝶sのlvになるとそこまでつらいのか・・・
2011年02月21日(Mon) 22:14
編集
経験値ほとんど入らないんすね;;

俺わビシャスソロで20%はいるのに。。。
2011年02月22日(Tue) 12:22
編集
レア(水色)→エピック(紫)→ユニーク(黄色)
強化の色と一緒
確率はランダムで低確率 運良ければ1発でエピになり、其の次にユニになることがあれば、1発でレア→ユニになることがある(超低確率)
おおー!ソロビシャできたの!すごいじゃん
戦士がんばれよー 色々スキルとかサポートしてあげるから
2011年02月22日(Tue) 13:05
編集
びさおっつ!!
今度僕もそろびさ逝ってくる。

jkm行こうねw

全きゃらから録送っといて★(ぇ
2011年02月22日(Tue) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL