(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ しゃっくり止まらん

しゃっくり止まらん


こーんーばーんーわー

数学のテスト表白紙で進級がやばい蝶さんです。

もう...ね。

留年したくなぁああああああぃ!!!

気合だ! うん。

じゃ、時間ないんで、パパっといきま。


今日は、やる気のなかった戦士をなんとか51にして

mc2へ!

昼間だったので人は少なくてあれだったけど。

なんとか人は集まってやって

62まであげて飯いって、

飯から帰ってきたら、時雨ちゃんがいたので

一緒にmc

Maple110222_211434.jpg

なんかめっちゃ省いたwww

まぁ、まぁ、時間ない!!

時雨ちゃんと9時半までmcずっとやって

70れべ!うっふ

いやー。mcもうやだ!!!

メカニックうざい!!!

同じグルにいるとまじ狩れないwwww

戦士移動遅いから....うん

ネクソン呪ったよね。うん


Maple110222_214158.jpg

いざ突入。

Maple110222_214216.jpg

ここで、万病忘れた事に気づく。

Maple110222_214237.jpg

師匠と出会う///

Maple110222_214301.jpg

ストーカーされる。

Maple110222_214443.jpg

師匠の残骸。

と、まぁ、無事3次できた!!!


で、さっそくうり坊をとりにいく!!!!!

行く!!!

行ったのはいいが.....

Maple110222_220947.jpg

うり坊しぬ!!!

守れない!! oh no

この豚自分から敵に突っ込んでいくあふぉ。

自分の身は自分で守れ!!!

焼肉にすんぞっ。

もー

何十回やっても守れない!

雅くんに内緒してみる。

そこで気づいた。

私の火力不足じゃね!? と。

(笑´∀`)ヶラヶラ

きにしなーぃ。

もうこうなったら包みを買うしかない!!

と、思い。

雅くんから送ってもらう

Maple110222_224452.jpg

ありがたいけど引いた。

で、検索!!

どの包みも売ってない!!

うんkが!!!!

しゃーなぃ。

トレドに頼ろう。また今度。


つか、なんか暑いんだけど。

何これ風邪!?

ヒャー

トイレめっちゃいきたいから終わりにする!!

ばばい!









こめへんー


ちさるん**

蝶さん元気っ うふ
置いてかれてないぞ!!
私のサブはまだ70だ!!
スカしよう!!!


AGITO君**

優しい^^?誰が^^?
とらちゃんの連合楽しいよ!!


エヴァンc**

おつありん!
辛いのよぉーpq`
今度ビサ一緒にいこ-!


鵺さん**

僕も10%くらい入るだろーw
と、思っていたんだけどなぁーww
2%とか...予想外だヨ!!


零くん**

ふへー詳しい説明ありと!!
蝶さんすごいもんっ
さぽーとしてー
うり坊とるのサポートしてーpq`


まふぃんc**

逝ってら!!!!!
全キャラだと!?
okok(ぇ

Comment

編集
うり坊 戦士は大変だからねー
うり坊動くのうざいけど 着いっていけばいいよ
2011年02月22日(Tue) 23:52
編集
うりぼう守れないよね(-_-;)
昔苦労した記憶があります( ̄◇ ̄;)
2011年02月23日(Wed) 10:02
編集
138の英雄いますが、三次~四次がとても大変(;_;)
がんばです~!
2011年02月23日(Wed) 13:23
編集
KIAIだああああああああああああああああああああああああああああ
2011年02月23日(Wed) 15:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL