(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 貴方を呼ばないと 約束するからTOPにっき ≫ 貴方を呼ばないと 約束するから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

貴方を呼ばないと 約束するから


こんつっつー

どっかのおばかさんにksks言われて萎えてる蝶さんです。

中1にks言われるとわ思わなかったぜ。チクショーpq`

先輩と敬え!!←

まぁ、生意気だけどかわいい子だぬ。タブン・・・・・・・・




昨日の夜ジャクム逝ってきました。

SBがでなくて泣いてた雄三さんがあまりにも

かわいそーだったので蝶さんが逝ってやりました。

Maple110225_201132.jpg

まふぃんcもいたけど途中でお出かけで

落ちちゃったぬpq

やっぱ本体は緊張するやー;;;

何回行っても慣れないy-pq`

まぁ、結局SBでてよかったねー

蝶さんのおかげだね☆



そんで、今日ねこフードがほしいと嘆いてた蝶さんに

萌え子cこと時雨ちゃんが、

Maple110226_171658.jpg

くれました/////

萌え子cありがとう!!!

Maple110226_171802.jpg

うん。かわいい!

目かくしてあるのは仕様でございます。

桃かわいすぐる。

無期限がほしくなった蝶さん。

だが、無期限は1gもする。

1gももってねーy!!!!

むぅーpq`

ほしーyほしーy

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン

まぁ、絶対いつか手にいれてやりますわ!!!




さて、今日はこっちの方でコメ辺しちゃいたいと思いまふ。


⌒*'ω`q零くん.+

あんちょー

抜かさないでぇええええpq`



⌒*'ω`qまふぃんc.+

ありがつん♪

雅くん変態すぎて困るわ。



⌒*'ω`q鵺さん.+

ありがちょふー

ぇぇ!?

ありゃまぁ...←



⌒*'ω`q雅くん.+

失礼だよ^^??

殴るよ^^??



⌒*'ω`q時雨ちゃん.+

銀猪くれ!!

無期限くれ!!



⌒*'ω`qすらいむさん.+

ありがとです!

うり坊もかわいいからいいですよね!

僕もドラコにしなければよかったなーなぁんてw



⌒*'ω`qえぁちゃん.+

てすとお疲れ!

150になるべしよ!!!



追記は危険だーぬ!

だーよ









最近雅くんのせいで変態になりつつある蝶さん。

どうしよう。

友チャが.........pq`

引かれるぅううpq`

覚醒しちゃうでひょっ///←

まぁ、

R18ってことで、

SSのっけていきまーふ


Maple110224_193544.jpg

お姉さま...怖いわpq`


Maple110226_195316.jpg

へ~^^


Maple110226_164541.jpg

ちさるんごめんね☆

ねたにさせてもらったぜ(笑´∀`)ヶラヶラ


蝶さんろりこん疑惑!?

















Comment

編集
今度無期限ゲットしたらあげるよ!
たぶん!(
2011年02月26日(Sat) 20:32
編集
おばかさんって誰~??wwww

ロリコン蝶メーーーーーww
2011年02月26日(Sat) 20:48
編集
jkm緊張慣れた
100回↑したきがす(嘘
2011年02月26日(Sat) 21:16
編集
ジャクム毎日いってる←( ̄∀ ̄)フッ
2011年02月27日(Sun) 02:11
編集
一歩二歩さんぽ。
jkmおつかれ。
2011年02月27日(Sun) 02:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

