(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 貴方が想う人は世界でたった一人だけ

貴方が想う人は世界でたった一人だけ





こんばんわー。

親にイライラ中の蝶さんです。

しょーもない事だけどむーかーつーくー(`‐●_‐´怒)

どうしようか。

やつあたりしようか。そうしよう。

てか、おばかcjkm行くつってこねーじゃんか。

私11時落ちなのにっっ

まぁ、いっか。




昨日の夜暇だったので

Maple110226_221219.jpg

お墓ごっこしてた。一人で。


へねに帰ると、

Maple110226_221420.jpg

変態がいて怖かったpq

もうヘネシス怖い。

Maple110227_005211.jpg

こんな事ゆってた。

じゃぁ、萌え子cは僕のだね☆



今日、新しい椅子をげっとした。

Maple110227_125605.jpg

変態たら子椅子

座り心地はまぁまぁだね^^

蝶さんの椅子になってくれる人募集するy


Maple110227_153526.jpg

北極グマチェアかわいすぐる。



さっきびさそろいってきたy

Maple110227_192320.jpg

時間見てないなんて言えないy

とりあえず、だる。

もー動きたくねー




最近眠気がやばい。

そろそろ永眠の時期か。









こめへーん


'A`√時雨ちゃん

まぢか!うっほーぃ

自分でもげっとできるようにがんばる!!



'A`√紅くん

おばかc=君 ok^^?

ろりこんじゃないよ!! タブン



'A`√零くん

100回↑とかかっけぇ。

(笑´∀`)ヶラヶラ



'A`√鵺さん

まぢかy

すげーな!

毎日行ったら精神的に死ぬy私。



'A`√さんぽさん

おつありがちょです。

ところでどちら様だろうっ!?

まぁ、コメありがとです>< !



Comment

編集
永眠して腹壊してら
2011年02月27日(Sun) 20:47
編集
スライムは冬眠から出てきたところ(^-^)/

椅子になってくれるひと募集って((((;゚Д゚)))))))
蝶さんはドSっと_φ(・_・
2011年02月27日(Sun) 21:11
編集
蝶ちゃん蝶ちゃーん;3;
おひさしぶりです!;3;
テストおつかれです;3;

ヘネ変態おおいわねっ;3;(爆)(笑)
2011年02月27日(Sun) 23:12
編集
たら子ちゃんまじ萌え( ´∀`)
2011年02月28日(Mon) 02:48
編集
永眠@@wwww

てゆかjkmおっつ!!

蝶ちゃんどえす..
2011年02月28日(Mon) 16:27
編集
ヘネ面白い人多いね( ̄∀ ̄)
みろくんっていうイケメンいるしね!msms笑
2011年03月02日(Wed) 09:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL