(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ あたしが子供?貴方が子供?

あたしが子供?貴方が子供?




こんばんわんつー

今日の長野県は朝から雨!!

雨やだやだ。

昼には雹が降って、その後雪...

ちなみに今日から卒業式まで半日♪

3月3日が卒業式-


あーなんか嫌な事から逃げたいわ。


まぁ、めいぽっぽ

今日は暇つぶしに道場っ

そこで今更だが、気づいた事がww

Maple110228_170924.jpg

透明モンスターwwww

んで、今日初めて道場のRDをクリアした!!

GFで死んだけどねwwwえへ

まぁ、しゃーない!


んで、夕方。

暇だったので、おばかcの狩りを邪魔しにいきました。

Maple110228_183346.jpg

マクロ探知機使ってきやがった

Maple110228_183906.jpg

変態でえぇっていうか。変態でしょ^^?

その後でるさんも来て、本格的に

Maple110228_184752.jpg

邪魔をする^^

でるさんと紅永眠応援同盟組みましたっ。

社長がでるさん

僕副社長-ww

社員は雄三くん(時期課長候補らすぃ)

その後はおばかさんにジャクムの門までパシられて

ドア強制的に出させられたり....まぢunk



そうそう。

蝶さん化学追試。泣いた。

そうだ、カンペを作ろう^^



今日はこっちでコメへーんしんっ


ノ∀)零くん*!

腹壊さんわwwwww

腹壊したら永眠できねぇええpq`

トイレで永眠するわ。えへ



ノ∀)すらいむさん*!

Oh 冬眠からでたきたのですかっ

ぐっともーにんぐ!


蝶さんSです///うふふふ



ノ∀)きりんたん*!

お久しぶりだよーpq`

ヘネは変態の巣窟ですpq`

怖い怖い>< !



ノ∀)雅くん*!

はぃはぃ。

蝶さんの方が(●´Д`●)萌ぇ

msms



ノ∀)まふぃんc*!

おつありがちょふ!

蝶さんどえす/////ahan///




追記は見ちゃいけないわ。









うふ^^

おばかcに絶対載せるっていわれたけど...

まぁ、いいよねっ。


Maple110228_174026.jpg

Maple110228_174020.jpg

なんとか把握してくれ。

とりあえず、おばかc怖いわ。


Maple110228_174625.jpg

我らってwwwwww

蝶さんはきっと入ってない。






Comment

編集
蝶ちゃん!いつか道場しよう//
そして蝶ちゃん萌え!


変態は世界を救う 
        by僕の友達
2011年02月28日(Mon) 22:35
編集
蝶さんドえろ
トイレとか hiita
2011年03月01日(Tue) 00:38
編集
透明..?ww
てゆかマクロのやつ使われると
あんなんになるのね..
初知りw

追試どまあああ;3;
カンペだめよwwwwwwww
まふぃんさんが許しません//みす
2011年03月01日(Tue) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL