(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 所詮こんなものさ。TOPにっき ≫ 所詮こんなものさ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

所詮こんなものさ。



こんつーぁ

久々の更新でふね///ahan

SSいぱーい溜まってるるwww


結構前に久々にきりんたんとらぶらぶした//

Maple110228_215248.jpg

Maple110301_162627.jpg

Maple110301_163545.jpg

きりんたん(●´Д`●)萌ぇ

僕のお嫁さんなってください////



おとといー(?)にーとくんと道場いってきたー

もちろん、

Maple110302_210512.jpg

にーとくん死亡^^

Maple110302_210546.jpg

僕も死亡-ちーんpq

装備なかったからしゃーなぃっ!!



で、昨日ー雅くんが結婚したー

Maple110302_211148.jpg

たら子と結婚とかかわいそうだわ。

Maple110302_211215.jpg

まぁ、、、いいね!結婚!

Maple110302_211329.jpg

泣き顔らぶ子///



んで、今日ちさつんとらぶらぶしたっ!

Maple110303_203743.jpg

Maple110303_204132.jpg

Maple110303_204821.jpg

Maple110303_205123.jpg

3枚目変な子写ってるけど気にしない^^

また遊んでねっ////




えーとー留年が危ぶまれてた蝶さんですがぁー

見事....!!!!!

化学だけ追試!!!

数学なし!!ひゃっほぉおおい!!!

んで、化学の追試受けたんですが、

落ちましてですね。

課題.....pq`

教科書の書き取り15ページ 3/7までpq`

2011030218270000.jpg

こんな感じのやつを15ぺーじ!

だるち>< !

こんなのも、

2011030218290000.jpg

絵や図も描かなきゃいけないんですよぉおお

2011030219040000.jpg

がんばった!←
 
うん!! あたしがんばったよ!!!

絵苦手だもんっpq`

今8ページやった!!!

もーだるいよーん

まぁ、世界史の教科書書き取り100ページやった事あるけどねっ

死んだよ。そのときは、

期限に間に合わなくて泣きながら先生に頼んだ事あるwwww

まぁ、化学が終われば無事進級!!!

ahan-///

蝶さんがんばるおっぉ



ぉまけっ

Maple110303_192158.jpg Maple110303_200421.jpg

キャンプファイアーもらったりー!!

msms

返しますよーん

Maple110303_201543.jpg

iyan/////

見ないでっ変態っ


じゃ、ByeBye(ずっとBeyだと思ってたなんて言えなーぃ///)






こめへーんしんっっ


ヾε゚∞きりんたん*...

道場する///

きりんたんの方が(●´Д`●)萌ぇ


いい友だ....変態は世界を救う.....ahan////



ヾε゚∞零くん*...

えろくないわ///

えっちぃの。

ms



ヾε゚∞まふぃんc*...

今度使ってあげるわっ←


カンペ使えなかったよぉおおおおpq`



Comment

編集
死亡とか・・・かわいそうに・・・wwww

あーメールで送ってきたやつ発見wwww
2011年03月03日(Thu) 22:36
編集
ビーカー、腐った牛乳ビンかと思ったわ
字キレイなのに絵下手 どういういこと^^^^
俺も両方機体ないけどな
2011年03月03日(Thu) 22:44
編集
あ 誤字った 汚い ね
2011年03月03日(Thu) 22:44
編集
きゃあああ
蝶ちゃん字あんど絵じょうず!!
ますます萌えです..pq//

PB...
2011年03月03日(Thu) 22:53
編集
今度は、俺と萌えてください。

もみもみしてやるお (´Д`*)
2011年03月03日(Thu) 23:47
編集
蝶ちゃんのが萌えです///

蝶ちゃんとこにお嫁にいきます/////あはん//
もらってくださいwwwwwwww

また遊んでくれ^3^


追試おつかれです;3;
進級おめですwwwwwwwwww
2011年03月04日(Fri) 00:19
編集
字と絵綺麗ですね!
さすが蝶さん☆
2011年03月04日(Fri) 04:08
編集

変な人 ×
純粋な一般的ぴーぽー ◎
2011年03月04日(Fri) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

