(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ チョココどこ!?TOPにっき ≫ チョココどこ!?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チョココどこ!?


はりるれろー

今日はメイポ行ってきました!!

未来のドクタービーンの部屋(?)行って

クエやったんですが,,,,,,,,,,

めっちゃ死ぬんですが...!?

海んとこで1000くらいくらって

私アホだからボーとしてたら

死んだw

昨日3回も死んだしwww

てか50%くらいあった経験値が見事

30↓に下がったよね

もう,,,,

嫌ぁああああpq`

てかメイポ行っても暇なんだよねww

あ、そろそろBGMかえまーす!

そー言えば明日クラスマッチなんだよね....pq`

私ソフトボール!

嫌よー嫌よー

打てない!!!!とれない!!!!オワテル!

だりーよー

もう私見学でいーよー

うんちょpq`

まぁ,,,,

なんとか,,,気合で乗り越えてきます!!

ふぁいつ!







でわ、追記からCFの記事でっ!










今日のCFはイライラしてたwww

ミッションがゴーストだったんだけど、

私BLの方なんですよ。

んで、

初心者でもないのに

みんな設置遅い!!

まぢunk

うん、それだけwwwアハ

それじゃー

おやすみなさいませぇええ!

Comment

No title
編集
ソフトボールって・・



なにするんだっけ(´・ェ・`)。
2010年10月21日(Thu) 22:17
No title
編集
僕7年間野球してレギュラーで打順1番か4番だった^w^
↑自慢サーセンorz


僕と代わるかい?w


うんちょとか!俺のギル職位ぢゃん!w


このBGM聞いてて鳥肌たったよ・・・共感できる(´・ω・`)


俺今孤独を感じるわ


こんなに萎えたの初めてかも・・・


不安だわ・・・

↑個人的なコメすいませんでした。
2010年10月21日(Thu) 22:35
No title
編集
BL・・・?
あんた そういう趣味なんだ・・・
2010年10月21日(Thu) 22:55
No title
編集
[えあちゃん]
ソフトボールとは!!
えーと野球のピッチャーが下から
投げるバージョンでありまする!(タブン

[かまc]
ホームランッ!

かまc恋関係で何かあったのか...
まぁ,,,お互い気張っていこー!w

[うんこやす]
BLは大好物です グヘグヘ
なんつってw
BLは生理的に無理ッス;;
CFのBLだもんpq`
2010年10月22日(Fri) 18:32
No title
編集
お久しぶり
てかブログやっていたんかいいいいい

そして、なんだかんだいってメイプルもやっているのかいい

俺はもうできんぜ^^;忙しいし><;


cfで斧の腕上げときな
俺とタイマンできるように^^

まぁcfはもうやるかどうかわからんけどww


ずいぶん久しぶりだから長コメと^


んま、また暇があれば見に来ます

2010年10月22日(Fri) 21:56
No title
編集
[雅くん]
うほっw
久しぶりだー><!
葉月ちゃんは元気ですか!
ちなみにCFはククリ愛用中です!
私斧嫌いだからもしタイマンなったら
ナイフでよろしく^^
2010年10月22日(Fri) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

