(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 叶わないと知っているから・・・TOPにっき ≫ 叶わないと知っているから・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

叶わないと知っているから・・・




こんばーんわー

おけつが痛い蝶さんです。

ずっと座ってると...ね...><


今日はSS少なすよー。

Maple110304_181158.jpg

毎度の事ですね^^ 恒例だな!!うん。


きょ、きょ、今日ですね...

今年初!

Maple110305_200422.jpg

ひな祭り忍耐くりあ///

コイン2個しかくれなかった。けっち!!!!

まっしろくまさぁああーんpq`



で、紅にーとくんの狩りに無理矢理付き合わされてたときに

ふとスターテスみたんすけど

Maple110305_220815.jpg

これ、ひどくないすか。

地味に泣けるpq`

つか、にーとくんバカすぎてバカ。

あのバカは治らんな。おつかれ^^!



じゃ、眠いのでばばいよー。


おまけ。

Maple110305_003145.jpg

2人ともしねばいいのにね。



最近ほんと眠気やばい。

冬眠だな。

てか永眠だな。

みんなさらばだpq`







+p'x`qにーとくん∝◎#

いあいあ、お前も死んでるからね^^??

のっけたべさー。



+p'x`q零くん∝◎#

腐った牛乳瓶とか泣いたんだけどwwww

僕も両方unkだよ。



+p'x`qまふぃんc∝◎#

上手じゃないよΣ(●゚д゚●)

unkだよ!!!

大丈夫、まふぃんcの方が萌えるわ。うふ



+p'x`q変態雅∝◎#

興奮しちゃうだろぉ←

やばい。自分で言って自分でhiita



+p'x`qきりんたん∝◎#

お嫁きてくれるのぉおお////

やったぁ!!

僕の方こそ遊んでくださっ


おつあんちょふ//



+p'x`q時雨たん∝◎#

やばい。めっちゃ萌えた。

どうしよう。



+p'x`qねろたん∝◎#

君が純粋な一般ぴーぽーだったら

世界中の人々が、

神様になっちゃうよ!!!!


Comment

編集
おい 待てやwwwww
俺も2人の中に入ってるんの?!
まさ変態だから分かるけど俺ちゃうねんw
道場RDとかよく死ぬね
2011年03月06日(Sun) 00:11
編集
蝶さん今度道場や ら な い か?

いやならいいけどねっ><
2011年03月06日(Sun) 01:43
編集
○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤○┬┐┤
2011年03月06日(Sun) 06:03
編集
しなないでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

てめえ!!!きゅうり狩りのSSのせやがったな!!!今更気付いた私もうんこだけど1!!!!!!1111
2011年03月06日(Sun) 08:03
編集

あ、蝶ちゃんと道場したいwwwwww
あ、れべたりないwwwwww

;3;3;3;3;

永眠しないでくれえええええ
蝶ちゃんするなら、私もry干し
2011年03月06日(Sun) 09:27
編集
昔のめいぽやりてええええええ
もうカスゲー
2011年03月06日(Sun) 13:31
編集
うげっぇ・・・www
ばかすぎてばかってどういうこった??www
2011年03月06日(Sun) 14:50
編集
どーもぉ
約束どーり、ブログみにきましたぁ

うn なかなか面白いことやってるんだねw

それではまた、

ごきげんよぅ^^
2011年03月06日(Sun) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

