(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 愛を貫くこと とても難しい

愛を貫くこと とても難しい



こんばんわ。

おだってる蝶さんです。笑

おだってる今日初めて聞きました。

吹きました。


今日わー

ボス行きましたー

まず、

Maple110306_143427.jpg

ライダー。やっぱライダーってだるひwwww


その後は、

Maple110306_174358.jpg

じゃくむー

にーとくんに拉致られたpq

んで、TTでたらすぃー

やっぱ蝶さんがいるからじゃね!?

蝶さんSBの神様じゃねっ////

照れるーん///ahan



おまけー

Maple110306_163226.jpg

ぷ。


結婚したーぃ aha-n

あ、てかなんか今日夢で振られる夢見たwwww

誰にwwwって感じwwww

泣けるわ。

きりんたんにかなぁ...pq`








*零くんヾ'ε°◆

お前も変態だからだーy

RDよく死ぬ。泣ける



*時雨たんヾ'ε°◆

もちろんいいに決まってるじゃないか///

時雨たん(●´Д`●)萌ぇ



*雅くんヾ'ε°◆

○┬┐┤



*ちさつんヾ'ε°◆

aha-n////

今更かーよ。うふふふ



*きりんたんヾ'ε°◆

バトメで今度行こうじぇ////

一緒に寝よう////



*抹殺さんヾ'ε°◆

たしかに前のに戻ってほしいわpq`



*紅くんヾ'ε°◆

そのままの意味よ(はぁつ



*まだまだ眠いさんヾ'ε°◆

おぉ!?

コメあざまーす!!!!

また来てくださーぃね☆

Comment

編集
ライダー良いなぁwwww
やっと出たよww
SBの神様ありがとうwww
自分で言って自分でてれるなんてうけちゃうww
2011年03月06日(Sun) 21:08
編集
俺変態ちゃうわ・・・
振られるって?^p;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
2011年03月06日(Sun) 21:15
編集
ライダーいきたい・3・
2011年03月06日(Sun) 22:27
編集
どもどもー

これからメイポでヨロシクデス^^


フラれる夢ってwww

僕は、
寝るときは まるで死んだかのようにぐっすりと寝るので、夢はあんま見ないですw

それではー
ごきげんよぅ♪
2011年03月06日(Sun) 23:01
編集
きりんさんがふるわけないじゃないか!!
蝶さあああああああああああん//
萌えですね。いや、ガチで。

マイダーリン///////

やべえほんま萌えるwwwwwwwww
2011年03月07日(Mon) 00:33
編集
やぁやぁ。

結婚なら僕とry おっとms
僕は今年から受験で忙しくなるので
そんなInしませんよ。
まぁ3年になってからだが
2011年03月07日(Mon) 02:26
編集
おだってる ってどういう意味だろ??

夢の中で彼女ができるけど リアルでもメイポでもできない!
ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

そして夢って顔おもいだせないよね
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク
2011年03月07日(Mon) 16:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL