(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 許されない恋叶えるために全てを壊すだけ

許されない恋叶えるために全てを壊すだけ




こんばんわ。

蝶さんよー うぇうぇ

今日の記事は長いかもー



えーとまず、昨日ー

僕が体験アバとったらにーとくんが俺もとる

とか、ゆって

とれたんですが、

Maple110308_203503.jpg

きもい乙!


この後、

なんかメカニックの初心者がきて、

「あの・・・」つってて

またクレクレかーと思ってたら

「イス一個あげます」

ってゆって、

雪灯り落としていきましたwww

僕もってたのでにーとくんがとりますた。

座りますた

Maple110308_213801.jpg

久しぶりに座ったわw



んで、今日お昼琉依くんの方してたら、

拡声器で、アバコンやるって流れて

暇だったのでメインで参加

お昼にも関わらず人いっぱいw

んで、まぁ、決まりまして、

発表-

蝶さん女部門で2位だったじぇーwww

Maple110309_135416.jpg

←の人が女部門の1位の人で

真ん中の人が男部門の1位の人

ちなみに、

1位の人が100m

2位の人が50m

3位の人なんだっけ。忘れた

Maple110309_135719.jpg

で、まぁ、50mもらったわけですよ。

本当は100mがほしかったなんて言えない・・・

まぁ、嬉しかったです。むふ//



その後琉依くんの方いって、

帽子の未確認ドロったから

鑑定してみたら..

Maple110309_140240.jpg

恋に落ちるだって////

Maple110309_140342.jpg

こーなるb

嘔吐するっていう効果もあるのかな....^^



なんかピンクビーンのイベはじまったぽいっすね。

Maple110309_145537.jpg

タイムリーフでるとかよくね。

でも、ガチャチケ買わなきゃいけないんだよね...pq`

ねくそんのおばか!!!



今日、にーとくんに拉致られてた時に

ハゲさんが体験アバをとったと言うので

チャット招待してお話してました。

Maple110309_193210.jpg

んで、僕とにーとくんは狩りに集中してるので

返事とかおろそかになってると

ハゲさん一人でしゃべってたので

これ、反応しなかったらどうなるんだろうwww

と、実験しましたwwww

結果↓

Maple110309_194746.jpg
Maple110309_194749.jpg

長時間独り言を...

さすがにかわいそうになったので

反応しましたwww

Maple110309_195342.jpg

ハゲさん誤字がすごいのです。

もう半端ないくらいにwwww

Maple110309_200236.jpg

↑痔の話してましたwwwww

にーとくんは リアハゲ リア痔 まぢ乙



~今日の体験アバ~

Maple110309_174303.jpg

涙目




久々にシュミ作りましたーw

けど、サイズ大きくてのせらんねぇwww

まーまーまーまー。

スカで僕に要求して?☆

えっと、

入ってる人は、

時雨たん、雅くん、にーと、みろさん、雄三くん、零くん、

まふぃんc、きりんたん、ちさるん、僕

ですね。

入れる人はその日の気分です。うふ

んじゃ、ばーぃっ








・△・ノ)ノ零くん..

ありがとー。

たしかにいらんねwwww

ずっとそのアバで行くのw?



・△・ノ)ノちさるん..

てへてへ

あたし結婚相手いるもーん ウヒヒ



・△・ノ)ノ鵺さん..

伝説2回とかいいですな!!

1回ででる人とかまぢ羨ますぃ!!



・△・ノ)ノきりんたん..

きりんたん(●´Д`●)萌ぇ

結婚しよう////



・△・ノ)ノまふぃんc..

拉致って拉致ってー!!!!

まふぃんcの方がかわいすぎてぴゃああああだよ///


Comment

編集
アアアアアアアアアアwwww
俺の晴れ姿が・・・www
50mだと・・・せけぇーーーww
2位おめww
タイムリーフとかせけぇww
ハゲの独り言おもろかったなww
2011年03月09日(Wed) 21:48
編集
雪だるまで生きていく。

アバコンで2位おめでとう!
アバ厨のあなたかなわないっす
2011年03月09日(Wed) 23:44
編集
アバコン2位~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
50mって強い
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク

2011年03月10日(Thu) 00:51
編集

男1位に納得がいかない
2011年03月10日(Thu) 00:54
編集
コンテスト2位おめでとうございます

素通りでは悪いと思ったんでコメントさせてもらいました
2011年03月10日(Thu) 00:58
編集

アバコンとかあるの!
すげえwwwww
2位おめ//

蝶さんと最近遊んでない。。

びぇーーん
2011年03月10日(Thu) 02:09
編集
オレのってる
すげえええええええ
てか、独り言ってなんよw;;
てかネームイヤねっちかハゲどっちにすればいいのww
まぁいいや、メイポでまたあおう
2011年03月10日(Thu) 15:54
編集
コンテスト2位おめでとう!

イヤねっちsって誰なんだろうか?
2011年03月10日(Thu) 17:04
編集
2位とかwwww
さすが蝶ちゃんだね(・ω・`)
萌え萌えきゅん//

PBいいなww
ガチャチケ買うのいやだけど
タイムリーフww
ぴゃー
2011年03月10日(Thu) 18:21
編集
あはん///
2011年03月10日(Thu) 19:05
編集
どもどもぉ

アバコン2位オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

蝶sアバかわいいね♪

しゃべりかたもかわいいけどw

てヵアバコン 男部門1位の人より、
50mあげてたヴィズsって人のほうがカッコイイと思う。。


こんど蝶sと一緒にたくさんチャットしたいです^^


それでは
ごきげんよぅ
2011年03月10日(Thu) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL