(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 頭でわかっても心がごねるの

頭でわかっても心がごねるの



こんにちは蝶さんです。

今日は地震やばかったですね><

蝶さん長野なんですが、

震度5弱が2回程きました。

びっくりしてリビングへ逃げました。

長野では被害も少なく無事だったのですが、

他の所やばいですね;;

死者も多数で本当やばいと思います;;;

震度7、M8.8ってやばいですね...;;

ほんと怖いですね><

もう、これ以上死者が出ないように祈るしかできません・・・





はい、めいぽ

昨日の夜....

Maple110310_234242.jpg

バグった。


そして、

Maple110311_001235.jpg

らぶった///


Maple110311_001641.jpg

・・・・・;;



そんでもって夜中?初心者に誘われカニクエへ

Maple110311_011500.jpg

BB後初のカニクエ楽しかったー!

楽になってていいね!


そんで、今日経験値が97%だったので、

ばかの狩り手伝って、

Maple110311_191052.jpg

あぷぷ~!

やったぬ!

早く155にしたい!



今日の体験アバ

Maple110311_181137.jpg

ノーコメント☆




とりあえず、蝶さんは星に帰ろうと思います。

UFO乗って帰るわ。

地震怖いpq`








(σバカ・ω・`*)

時間かかったぬー><

コメ辺が...ry



(σ零くん・ω・`*)

南極逝ってらすぁぃ



(σまだまだ眠いさん・ω・`*)

人気クエがんばったじぇ!w

ゲソード高いといいぬpq`



(σ雪彩さん・ω・`*)

人気クエをコツコツと....pq



(σまふぃんc・ω・`*)

まぢか///

嬉しい///

機会まぎらわしすぎるpq`



(σきりんたん・ω・`*)

きりんたああああああああああああん

結婚しよぉおおおおおおおお

私のハニーは君しかいなああああああああああああい!!!


ちゅちゅしよう/// んふふ

Comment

編集
眠・・・ww
あーほんとやwwばぐっとるww
昨日のカニクエだるかったわ・・・ww
2011年03月11日(Fri) 23:00
編集
ほんと 地震止めてほしい
てか 地震起きた時に備えて準備しなよ!
2011年03月11日(Fri) 23:17
編集
あう、コメありがとう
2011年03月12日(Sat) 01:59
編集
地震大変だったよね 雪の所は常に平和 by広島

宇宙人:相方さんは我々がさらいました☆

2011年03月12日(Sat) 10:17
編集
地震起きたとき寝てた

なんか揺れてんな。みたいなテンションのまま二度寝

俺すげーな
2011年03月12日(Sat) 11:06
編集
らぶらぶらぶらぶrばうdさだskd//
ぅへへへへへh//
らぶどっきゅん!

れべあぷおめでとう!^3^

地震大丈夫かい?;3;
心配しましたよマイダーリン;3;
2011年03月12日(Sat) 20:20
編集
紅のリアであり ハゲのリアであるRealKIRUでぇす いつ無線LAN返してもらえるかわからんけどトモロクいいですか~w
2011年03月13日(Sun) 00:13
編集
はろぉ

やっべぇw

超揺れたw

こんなにすごぃ揺れは生まれて初めてデシタ^^

最初はビビッたけど、
なんヵ結構楽しかったw

しかも、土日の部活なくなったので超HAPPYデスw
2011年03月13日(Sun) 08:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL