(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ 愛の言葉を

愛の言葉を



こんばんわーっ

今日はSSが多いですよ~ うふふ


まず、昨日INしたらねろたんが...ねろたんが...

Maple110313_180647.jpg

アバつけてるwwwwwww

蝶さん叫んじゃったもん。えぇ!?!?って。

びっくりしたy



さて、ココできりんたんへ問題っ

コレは誰でしょー

Maple110313_181315.jpg

きりんたんならわかるべさ。


Maple110313_181952.jpg

えへへ//



Maple110313_200017.jpg

バルとらぶる琉依くん

バルって口臭やばそう>< !

Maple110314_172407.jpg

お気に入りの場所です///

Maple110314_191723.jpg

へあぴーん!

ネタにとりましたwww



んで、今日アバコンまたいってきましたっ えへ//

サングラスつけたから2回目参加はokでしょ^^

つか、サングラス雅くんのパクリじゃないからね!!

違うからねっ!!!

んで、結果

Maple110314_194322.jpg

琉依くん3位pq`

うあああああああん

泣いたじぇ。

今回は男女混合の1~6位まで。

1位・・・100m 2位・・・90m ・・・ 6位・・・50m

まぁ、でも男だけだったら2位だったな!

Maple110314_194508.jpg

まぁ、80mもらちったy

ウヒヒ。ありがとう。いい稼ぎ所です。



この後、ハゲさんが15chふりまにいたので、

バカと行ってきますた。

そしたら、

Maple110314_200919.jpg

もらちゃった///

iya-n ありがとう!!!

さっそく装備装備っ

Maple110314_201025.jpg

・・・・

言いたい事はわかるさ...ウン

てか、シスター帽子メインに回せばよかった!チクショウ!!

Maple110314_202336.jpg

男の子ってやーねっ

えっちなんだから!!←

この他にもこの人達はいろいろゆってるんですよ!!

SS撮り忘れちった てへっ



この後ハゲさんが、顔・髪のランダムをするそうなので、

サブでれっつらごー。

ハゲさんが来る前に...

Maple110314_203023.jpg

雑魚包みを10個あけるwww

めっちゃ重そうでしたwwwww

そんで、髪ランダム!

Maple110314_203621.jpg

うん。吹いたy

そんで、顔らんだむ!!

Maple110314_203649.jpg びふぉー 

Maple110314_203906.jpg

Maple110314_203902.jpg あふたー


Maple110314_204006.jpgMaple110314_204018.jpg

まゆげの事ですwwwww

まぁ...かわいいと思う!

慣れてくるとかわいく感じるwwwww



最近ずっと琉依くんやってますが、

只今77レベです!

なんか琉依くんなら4次いける気がする!!!

DK楽しい!

そして、バーサークが無くなった事実に

蝶さんは号泣した。

うぁああああああああん。

おやすみ








こめへーん////


ねろたんヽ(ω*.

別にそんなに結婚してないよ^^

アバがないとやる気がでないからです!!!



眠いさんヽ(ω*.

今回3位pq`

ありがとー!眠いさんも3次おめちょ!



バカヽ(ω*.

また2位だな...pq`

1位はいつとれるのだぁああああああ!!!



エヴァンcヽ(ω*.

あざま~



まさくんヽ(ω*.

いやぁああpq

雅くん帰ってきてpq`



しーcヽ(ω*.

大丈夫だ!

私は生きてる!!

ありがと!



零くんヽ(ω*.

きりんたんと結婚したら

きりんたん連れて星帰ってやるよ!ばか!


キャラカじゃねーy

私の努力舐めんなっ



すらいむさんヽ(ω*.

人´∀`).☆.。.:*ぁんと!!

レズじゃないわ^^




きりんたんヽ(ω*.

きりんたぁあん///

結婚しましょしましょっ!!


む、なぜ知ってる!?

もーすぐ私が誕生した日だのぅ...ウヒヒ

プレゼントはきりんたんの愛でいいy//// えへ

Comment

a
編集
1バンげっつ。
あれだよ、ssとり忘れてよかったよw
これで平和になったよね。
あとまゆげのやつとってたんだww
まぁ、ねるんで、又明日。
紅のブログにもコメしないとな
2011年03月14日(Mon) 23:25
編集
努力?

だったらナイト進めろよwwwwwwwww
諦めるとか早い
2011年03月15日(Tue) 00:00
編集

バーサークないけど、ダークフォースっていうスキルあるからええやんwwwwwww

ねろさnブログよりも先にアバ晒されちゃった><;
2011年03月15日(Tue) 00:57
編集

え、えと。。あれは・・
えろやすじゃないのか!?ww

琉依いけめえええええん//


おけ。私の愛を///
2011年03月15日(Tue) 01:59
編集
蝶さんなら
DKもすぐ飽きると見た
メイプルやりてー
2011年03月15日(Tue) 05:13
編集
俺が5位・・・だと!?
2011年03月15日(Tue) 15:40
編集
うげぇ・・・
俺入賞しなかったよぉー><
ハゲおもろかったなwww
2011年03月15日(Tue) 16:08
編集
雪ダルマ溶けないかな^^

シスターのポジションは譲らない(キリッ
2011年03月15日(Tue) 16:28
編集
アバコンやったことなす。

やってみたああああい!
から今度蝶ちゃつれてって;3;
2011年03月15日(Tue) 17:41
編集
アバコン‥

そんなのあったのか(・ω・`)
2011年03月15日(Tue) 20:01
蝶sイッケメェーンw
編集
どもどもぉ

いやぁ、蝶sの周りにも
エロい人がたくさんいそうですなww

俺の周りにもエロい人だらけです
リアでもネットの中でもエロい人たちにかこまれてマス

うn
笑えねぇっすよ
マジで  
2011年03月15日(Tue) 20:17
編集


そのデカイ月がある場所どこ???

きっになぁ~るぅ
2011年03月15日(Tue) 20:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

口臭対策の決定版
15年間悩み続けた口臭を、たった3日で解消させた魔法のテクニックをあなたにお教えします!
2011年03月17日(Thu) 07:03