(ノω`*)σ苺みるく

めんどくさがりの私がほそぼそと。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPにっき ≫ Egocentric

Egocentric


こんばんわにー。

めいぽ後ちょいでできますねー。

23日は僕の登校日でもありますwww

つっても1日だけだけどなー。

終業式らしいですー。

普通卒業式の日に終業式なんじゃね?w

と、うん。

うちの学校おかしーんだよっ

まぁ、いいか。


えっと、またまたぷれぜんつもらっちゃいましたー。

零くんからもらいますたーウヒヒ

20110321171929e2c.png

蝶さん勝手に枠つけちゃった//tehe

零くんありがとー!

さっそく→に追加しときまふ///


最近スカ放置気味です。







bx`*)ノますたーさん.+

TTE閉鎖しちゃいましたねぇー;;



bx`*)ノ眠いさん.+

とうさつしますします////

ばいぬーん




bx`*)ノ鵺さん.+


暇だよぬー>< !




bx`*)ノ雪さん.+

んだなー;;

宿題やだーpq`




bx`*)ノまふぃんc.+

一緒にニート化しようず!!

脳みそありがとう////



bx`*)ノ雅くん.+

だるいよジョニー




bx`*)ノねろたん.+

がんばるよニート

ニートは今日を頑張って生きるっぜ。




bx`*)ノすらいむさん.+

かわいいよね~!

スカしようしよう!!



bx`*)ノみにゃさん.+

それみてもわかんなかったぜpq`

つるつる~pq`



bx`*)ノばか紅.+

やったーやったーやったまんっ♪




bx`*)ノきりんたん.+

めいぽやりたいよぬーpq`

早く復活していっぱい語ろうじぇ!!!




bx`*)ノ乱双さん.+

画像だねー^^w

何のソフトつくるんだywww

Comment

編集
一番獲得www
タイトル何て読むんだぁあああああああああああw
2011年03月21日(Mon) 20:10
編集
アレンジしてるの方がかっこええわ(´・ω;;;;;(´・ω;;;;;
終業式と卒業式一緒とか 俺らんとこ、全く別だわ(´・ω;;;;;
小学に中学、今の高校別だよ(´・ω;;;;;(´・ω;;;;;
2011年03月21日(Mon) 20:25
編集

登校日ガンバ!;3;

最近つまらんよー
めいぷる依存症wwwwwwwwwです。

愚痴聞いてくれ愚痴wwwwwwwwwwww
2011年03月21日(Mon) 21:02
編集
登校日..だと..
実わあたしもなんだ..pq
一緒にいk(ry

あたしもバナー作るね蝶ちゃんの!!
いやでも作る//うふ
2011年03月21日(Mon) 21:10
暇スギテ壊レマシタ☆
編集
なぁぁぁ

ヒマダァァァ  ガァァァアア

ヒッマスギルゥゥウウウ  キャッホーウゥウウ

モウダメダ・・・  ヒマデス・・・

チョウsニアイタイョォウ

俺は明日終了式だ。

だるス

それじゃぁ
バイニー  ヾ(´○` )♪
2011年03月21日(Mon) 22:50
編集
登校日とかあるんですかー
雪の行ってる学校○休み中とかに登校日なんて無くノビノビ

高校に入ったら終業式と卒業式別日でビックリ
2011年03月22日(Tue) 11:03
編集

あい あむ 24日まで 登校

へるぷ^-^*
2011年03月22日(Tue) 18:29
編集
TTE結局メンテ後一度も出来ぬまま閉鎖か・3・
2011年03月22日(Tue) 19:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL